【合同】決算セール 第3弾
【合同】決算セール 第3弾

カタログ通販・テレビショッピングのディノスオンラインショップ

 

おしゃれな
ゴミ箱&分別ダストボックス特集

それぞれの部屋にひとつは置きたいゴミ箱。そのお部屋のインテリアに合うゴミ箱と出会えていますか?
机の下などに隠すのもいいですが、おしゃれなゴミ箱を取り入れて、隅々まで自慢できるお部屋を完成させてみるのはいかがでしょう。ここにお客様に見せたくなるような、おしゃれで使いやすいゴミ箱をたくさん取り揃えました!

アンカーリンク

置く場所から選ぶ

リビングに置くゴミ箱・ダストボックス

その他の場所に置くゴミ箱・ダストボックス

【洗面所】
水ハネや汚れがつきやすい場所なので丸洗いできたり、サッと拭ける素材を選ぶのがおすすめです。狭い場合が多いので、収まりの良い四角型や清潔感のあるカラーを選ぶこともポイントになるでしょう。

【トイレ】
トイレ用のゴミ箱といえばトイレポット。サイズが小さめで圧迫感がなく、シンプルながらおしゃれなデザインがいろいろあります。フタが金具で固定してあると、フタを外して置く、という手間がなく、使い勝手も良好です。

容量から選ぶ

容量

ライフスタイルや部屋によって、ゴミの出る量はまちまち。どれくらいの量のゴミが出るか、回収する回数は、などを考えて、使うお部屋にちょうど良いサイズやデザインを選ぶのがおすすめです。日常使いと保管用を分けるとストレスがなく、ごみ出しもスムーズにできます。

機能から選ぶ

分別できるゴミ箱・ダストボックス

分別タイプになっているごみ箱があるととても便利!仕分けのしやすさはもちろん、上部を棚やチョイ置きとして使えるデザインも多いので、ゴミ箱以上の活躍を見せてくれます。カジュアル、ポップ、重厚感などテイストも多彩なので雰囲気に合わせてチョイスして。

その他の便利なゴミ箱・ダストボックス

お探しのスタイルを見つけやすいように特長別で集めました。それぞれ実用性はもちろん、シンプルなものからデザイン性も備えたゴミ箱まで、さまざまなスタイルが勢揃い!

デザインから選ぶ

ボタン(木製)

ボタン(ステンレス)

ボタン(スリム)

ボタン(縦型)

ボタン(家具調)

ブランドから選ぶゴミ箱・ダストボックス

スタイリッシュでおしゃれなデザイン性の高いブランドゴミ箱。おしゃれなだけでなく実用性と耐久性をかけ備えた機能面も魅力です。お友達が遊びに来た時にも自慢できちゃう8ブランドをご紹介します。