贈り物・プレゼントならディノスのギフト通販専門サイト【ギフト・ディノス】

 

ギフトコンシェルジュが選ぶ、今月にピッタリの贈り物

看板

今年は何にしよう?と悩む、大切な人への贈り物。
ギフトコンシェルジュ「こうのひろこ」が、
贈り相手の感動を引き出す「技アリ」ギフトをご紹介します。

お中元ギフト

離れて暮らす家族や久しく連絡を取っていない友人へ、お中元の機会に夏のお伺いをしませんか?
身体のほてりを和らげてくれるお惣菜は食欲をそそり、目にも涼しげなスイーツは長い午後に楽しいひとときをプレゼントします。
夏バテしがちな時期に、パワーチャージできる食品を贈れば、健康を気遣う想いも伝わることでしょう。

お中元特集を見る

夏のテレワークギフト

今年からテレワークを始めた人へ、夏の在宅ワークを快適にするアイテムを贈ってみませんか。
仕事がはかどる環境づくりは、仕事とプライベートの切り替えをする上でも大切。
「あると便利!」な、生活雑貨やファッションアイテムは、在宅ワークをする旦那さんや家族のストレスを軽減し、心身の健康をひそかに支えます。

テレワーク特集を見る

梅雨明けを祝う!セルフご褒美

7月に入ると、いよいよ夏本番!ちょっと着飾って外出を…、と想像するだけで心が弾みます。
そんな梅雨明けの楽しみに備えて、夏をイキイキと過ごせるご褒美ギフトを自分へ贈りませんか?
自分を綺麗に見せるファッションやアクセサリー、ボディメイクや肌ケアなどの美容機器を使って、夏を最大限楽しみましょう!

ピックアップ商品

初夏ギフト特集を見る

7月のおすすめ誕生日プレゼント

夏の合図となる「小暑」や、夏真っ盛りな「大暑」を迎える7月生まれさんには、「丑の日(7/21)」にちなんだアイテムをプレゼント。
夏を乗り切るスタミナ食材や、自宅で涼を得るインテリア雑貨で、夏ならではの楽しみを膨らませて差し上げましょう。

誕生日・記念日向けの商品をもっと見る

コラム

ギフトコンシェルジュ監修コラム