贈り物・プレゼントならディノスのギフト通販専門サイト【ギフト・ディノス】

 

ギフトコンシェルジュが選ぶ、今月にピッタリの贈り物

看板

今年は何にしよう?と悩む、大切な人への贈り物。
ギフトコンシェルジュ「こうのひろこ」が、
贈り相手の感動を引き出す「技アリ」ギフトをご紹介します。

敬老の日(9/21)

離れて暮らすおじいちゃんおばあちゃんに、長寿の祈りを込めた敬老の日(9/21) ギフトを贈りませんか?
自宅で過ごす時間が長くなりがちな今年は、話題性抜群なホビー雑貨がオススメ。
テレビ電話での会話も盛り上がります。
身体の負担を軽減する生活雑貨やセンスに磨きがかかるファッションアイテムなら、益々生活にハリが生まれそうです。

ピックアップ商品

敬老の日特集を見る

秋冬生まれの出産祝い

空っ風ふく秋冬に出産を迎える新米パパママに、子育て応援ギフトをプレゼント。
ママや赤ちゃんを気遣ったカラダ温めアイテムや、生活環境を清潔に保つ衛生用品で、心穏やかに過ごすお手伝いをしませんか。
可愛らしさと実用性を兼ねた贈り物は、寒い季節の子育てを楽しく乗り切る相棒となりそうです。

ピックアップ商品

出産祝い商品をすべて見る

主婦休みの日(9/25)

年初からの混乱の中、家族の生活管理や家事を頑張ったお母さん、ありがとうございます。
秋に突入する前に、ちょっと立ち止まって自分を褒めてあげませんか?
9月25日は「主婦休みの日」。
家事を楽にするグッズや、疲れを癒す美容アイテム、ちょっと奮発したジュエリーなど、自分を甘やかすご褒美を見つけてくださいね。

ピックアップ商品

女性向けギフト商品をすべて見る

9月のおすすめ誕生日プレゼント

爽やかな秋風にコスモスが揺れる9月。
虫の音に耳を傾けながら、秋の夜長をゆったりと愉しむ大人のアイテムをプレゼントしてはいかがでしょう。
お月見や読書に活躍するインテリア雑貨、心を落ち着かせるリラクシングアイテムは、自宅での時間を充実させます。

誕生日・記念日向けの商品をもっと見る

コラム

還暦祝い特集をチェック!

ギフトコンシェルジュ監修コラム