カタログ通販・テレビショッピングのディノスオンラインショップ

  • dinos
  • 家具レンタルflect
  • フジテレビフラワーネット
 

お知らせ

お客様各位
2009年1月30日
株式会社ディノス

「ゲルマローラープラチナプラス」原産国表記に関するお詫びとお知らせ

2009年1月13日(火)に『いいものα』にてご紹介いたしました、下記商品「ゲルマローラープラチナプラス」ですが、原産国が中国のところ、テロップ制作時の作業ミスにより、誤って日本として表示してしまいました。
謹んで訂正させていただきますとともに、誤ったご案内をいたしておりましたことを、心よりお詫び申し上げます。

該当される商品をご購入いただいたお客様にはご連絡を差し上げております。
尚、この度のご案内に伴い、商品の返品も承っております。
返品のご希望やご不明な点ございましたら、 お手数ですが下記お問合せ窓口までご連絡くださいますようお願い申し上げます。
お客様には多大なご迷惑をお掛けいたしますことを重ねて深くお詫び申し上げます。

[対象媒体]
『いいものα』 2009年1月13日(火) フジテレビにて放送

[対象商品]
ゲルマローラープラチナプラス ¥14,800(税込み)

ゲルマローラープラチナプラス

返品に関するご連絡やお問い合わせ 既にご使用になられている場合でもご返品を承っております。返品のご連絡やお問い合わせにつきましては、 お手数ではございますが、下記ディノスハートコールセンターへご連絡くださいますようお願い申し上げます。

本件に関するお問合せは下記フリーダイヤルもしくはメールアドレスまでお願いいたします。

【デイノス ハートコール お問合せ窓口】
0120-111-555(受付時間:午前9時〜午後9時)
メールアドレス desk@dinos.co.jp

※メールでのお問合せは24時間受け付けておりますが、お問合せに対するご連絡は、
  平日午前10時〜午後6時とさせていただいております。

〒164−0012 東京都中野区本町2-46-2 中野坂上セントラルビル
株式会社ディノス