カタログ通販・テレビショッピングのディノスオンラインショップ

  • dinos
  • 家具レンタルflect
  • フジテレビフラワーネット
 

お知らせ

お客様各位
2009年4月27日
株式会社ディノス

[ News ] dinosオリジナルサプリメントをリニューアル、
「オールネイチャープラス」の販売をスタートしました

ディノスでは、累計販売数19万個とご好評いただいているマルチサプリメント「オールネイチャー」をリニューアルし、2009年4月より「オールネイチャープラス」として発売いたしております。
多くのお客様からのご意見やご要望をもとに改良した本商品を、是非お試しください。

【オールネイチャープラスのリニューアルポイント】

1.粒をひと周り小さく、臭いも改善しました

「毎日飲むものだからもっと飲みやすく!」というお客様の声をもとに、各粒の大きさを 縦径、横径とも約2mm小さくしました。独特の臭いも改善され、飲みやすくなりました。

2.栄養成分が42種類に増えました(24種のビタミンと18種類の栄養素が1パックに)

従来品は全30種類の栄養成分でしたが、オールネイチャープラスにはアミノ酸11種類&クエン酸を追加し、全42種類の栄養成分が1パック(8粒)に配合されました。
これにより、ヒトが健康に生きていく上で必要な「必須ビタミン」、「必須ミネラル」、「必須アミノ酸」という必須栄養素3大カテゴリーが揃いました。

3.栄養機能食品としては最大の17種類、より多くの栄養機能をお伝えできるようになりました

栄養機能食品とはミネラル5種類とビタミン12種類の全17種類があり、規格基準に適合した場合、 厚生労働大臣が定める基準に従い、当該栄養成分の機能をお客様にお伝えできる健康食品のことです。
オールネイチャープラスは従来品に比べ該当の栄養成分が6つ増え、栄養機能食品としては最大の全17種類になりました。よって、商品が持っている より多くの栄養機能をお客様にお伝えできるようになりました。

【オールネイチャープラス 7,537円(税込み)】
詳しくは、オールネイチャープラスの特別ページhttp://www.dinos.co.jp/allnature/をご覧ください。

オールネイチャープラス

本件に対する問い合わせ

株式会社ディノス 営業戦略部 広報担当 植木・白石
TEL:03-5353-1400 FAX:03-5353-1401