カタログ通販・テレビショッピングのディノスオンラインショップ

  • dinos
  • 家具レンタルflect
  • フジテレビフラワーネット
 

お知らせ

お客様各位
2009年6月26日
株式会社ディノス

[重要なお知らせ] 「フィスラー圧力鍋」部品交換のお知らせ

弊社にて販売をいたしておりました、「フィスラー圧力鍋」につきまして重要なお知らせがございます。
2009年1月〜2月に弊社でご購入いただきました「フィスラー圧力鍋」において、蓋部分の部品、スプリング、 及びガイドチューブの一部(下図参照)が調理中に飛び出す事例が発生いたしました。
販売元であるフィスラージャパン株式会社にて検品したところ、蓋の部品の一部に不具合のある可能性があるため、 同社では万全を期して当該部品の自主回収と交換の実施を決定いたしましたので、ご案内申し上げます。 尚、この部品不良により、中の蒸気が噴出したりフタが外れる等、人体に危害が及ぶ事はございませんので ご安心ください。
お客様のお手元にある製品の蓋部分を回収して、フィスラージャパン株式会社にて部品の交換をさせていただきます。お手数をおかけいたしますが、下記の専用窓口までご連絡くださいますようお願い申し上げます。(詳しくは下記の交換方法をご覧ください。)

フィスラージャパン株式会社による【製品の蓋部分】の回収および無償交換をいたしますので、 該当商品をご購入のお客様には大変ご面倒をおかけしますが、お手元の製品の製造番号を ご確認いただき、下記のフィスラージャパン お客様サービスセンターまでご連絡くださいますようお願い申し上げます。

■対象商品名

フィスラー圧力鍋4.5L

■今回飛び出した鍋の部品部分

■当該部品を使用する圧力鍋及び部品の名称


■交換方法

1. 交換のご連絡はフィスラージャパン お客様サービスセンターまでお願いいたします。

お問合せ先 : フィスラージャパン お客様サービスセンター

フリーダイヤル 0120-557-101
受付時間:午前9:00〜午後5:00 (土日祝日休み)

2. 蓋の回収用箱と返送用伝票を持って配送員が伺いますので、その配送員にお手元の圧力の「蓋のみ」をお渡しください。鍋本体はお送りになりませんようご注意ください。

3. 部品を交換した鍋の蓋を、後日お客様のご自宅にお送りいたします。

尚、弊社にてご購入いただいたお客様には、6月27日(土)頃より本件に関するご連絡を郵送させていただきますので、上記部品の製造番号「0508」のご確認をお願いいたします。
お客様には大変なご迷惑をおかけしますことを、深くお詫び申し上げます。今後一層の品質管理体制の強化に努めてまいりますので、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

本件に関するお問合せは下記フリーダイヤルもしくはメールアドレスまでお願いいたします。

【デイノス ハートコール お問合せ窓口】
0120-111-555(受付時間:午前9時〜午後9時)
メールアドレス desk@dinos.co.jp

※メールでのお問合せは24時間受け付けておりますが、お問合せに対するご連絡は、
  平日午前10時〜午後6時とさせていただいております。

〒164−0012 東京都中野区本町2-46-2 中野坂上セントラルビル
株式会社ディノス