カタログ通販・テレビショッピングのディノスオンラインショップ

 
トップ > お知らせ > 商品に関するご案内
お知らせ
商品に関するご案内   ディノスからのお知らせ   その他のお知らせ   お知らせ一覧
重要なお知らせ
お客様各位 2007年5月9日
株式会社ディノス
「ハイパワー風呂ポット」回収のお知らせ
弊社にて2006年1月〜5月に販売をいたしました「ハイパワー風呂ポット」ですが、
2007年3月に商品が原因と思われる火災事故が発生いたしました。

弊社ではメーカーへの連絡、所轄官庁への届出をするとともに、自主的に商品の回収を進めております。
製品には複数の安全装置が付いている上、昨年夏には追加の安全装置をお送りしておりましたが、今回の火災事故を防止することが出来ませんでした。
再調査の結果、現段階では安全性に疑問が残り、拡大被害の可能性が否定できないとの判断から、回収を決定した次第です。

該当されるお客様にはご連絡を差し上げ、これまでに回収もほぼ終了しておりますが、 転居その他の事情により未だに連絡のつかない方が若干名いらっしゃいます。
まだ対象商品をお持ちの方には、弊社より引き続きご連絡をさせていただいておりますが、 直ちに当商品のご使用を中止していただき、下記フリーダイヤルまたはメールアドレスまで お問い合わせいただきます様お願い申し上げます。
お客様に多大なご迷惑をお掛けしますことを深くお詫び申し上げるとともに、 何卒ご理解とご協力を賜ります様お願い申し上げます。
[該当商品]
ハイパワー風呂ポット TSE-22-T(HI)
ハイパワー風呂ポット TSE-22-T(HI) ※追加でお送りした安全装置
安全装置
本件に関するお問合せは下記フリーダイヤルもしくはメールアドレスまでお願いいたします。
【お問合せ窓口】
フリーダイヤル 0120-111-555(受付時間:午前9時〜午後9時)
メールアドレス desk@dinos.co.jp

※メールでのお問合せは24時間受け付けておりますが、お問合せに対するご連絡は、
   平日午前10時〜午後6時とさせていただいております。

〒164−0012 東京都中野区本町2-46-2 中野坂上セントラルビル
株式会社ディノス