春の選べるスマイルクーポン
春の選べるスマイルクーポン

カタログ通販・テレビショッピングのディノスオンラインショップ

 

リゾートファッションでビーチを満喫!
この夏おすすめのコーデ

お気に入りのリゾートファッションに身を包み、夏を満喫したい!そんなあなたにおすすめのコーデをご紹介します。ビーチの木陰で読書したり音楽を聞いたり、のんびりと過ごす時間を楽しみにされている一方で、お買物や食事もアクティブに楽しみたいと思っている方も多いことでしょう。リゾート地になじむ、大人な女性にぴったりのコーデが満載ですので、ぜひご覧ください。

リゾート地だから肌見せしつつロングスカートで大人の女性を演出

  • プリント柄のロングスカートは、リゾート地でくつろぎたいときにぴったりのアイテムです。大きい花柄やエスニック調の柄も、リゾートファッションにしっかりマッチ。ボリュームたっぷりのフレアスカートに合わせたいトップスといえば、ピタッとしたニットやTシャツ。色は柄の中の一色を選べば、統一感がでます。肩を大胆に出したり、背中が大きく開いたデザインにしたり、リゾート地ならではの健康的な肌見せは、あなたをセクシーに見せてくれることでしょう。

このあとショッピングへ!
街にも溶け込むリゾートコーデ

  • リゾート地でくつろぎたいときは、コットンやジャージー素材の洋服がマストアイテム。体も心ものんびり開放してくれるので、はずせませんね。また、旅行カバンに詰めてもシワにならない素材というのもおすすめのポイントです。ここで大事なのは「お家でのくつろぎファッションと同じ」にならないこと。ワンピースやセットアップを選べば、楽ちんなのに「きちんと感」も演出できるので、街中へのお出かけにも馴染むコーデが完成します。

太陽の下でビーチを散歩!
アクティブに過ごしたいときのコーデ

  • 心地よい日差しと風を感じながらビーチを散歩...アクティブに過ごしたいときはパンツスタイルがおすすめ。短パンや七分丈などで美しい脚を露出するのもリゾート地なら抵抗なく楽しめます。トップスにはたっぷりサイズのブラウスやプルオーバーを合わせて、心地良さもプラス。どんな色とも相性良しの白のトップスを選べば、リゾート地でも活躍すること間違いなしです。

  • ビーチはもちろん、ショッピングや食事にもOKの、大人な女性にぴったりのリゾートファッションをご紹介しました。ちょっぴり大胆な肌見せや、ふだんは選ばないようなプリント柄も、リゾート地にはマッチするので、ぜひチャレンジしてください!のんびり過ごしながらもオシャレには手を抜きたくない、そんな女性にぜひ参考にしていただければと思います。この夏はリゾート地でのバカンスを、お気に入りのファッションと共に満喫してくださいね。

    ※画像はイメージです。現在は販売終了している商品もあります。

ファッションのおすすめ特集