【シーズナル】夏の新作ALL
【シーズナル】夏の新作ALL

カタログ通販・テレビショッピングのディノスオンラインショップ

 

シモンズ|simmons ベッド特集  

ディノス(dinos)オンラインショップ【シモンズ|simmons ベッド特集】のカテゴリです。通販カタログやTVショッピングで人気のシモンズ|simmons ベッド特集を多数ご紹介しています。

SIMMONSの魅力・歴史をご紹介

26件中124件を表示

表示件数

「世界のベッド」として愛されるベッドブランド、シモンズ

ぐっすりと眠れて、朝から元気に。質の高い眠りと目覚めをお届する、 シモンズのベッド。秘密は、独自のテクノロジーで作りあげた「ポケットコイルマットレス」。
ひとつひとつのコイルが独立した”点”となって睡眠中の身体をしっかり支え、正しい姿勢を保つから、翌朝の心地よさが違います。ハードな日々が続いていても、 毎日さわやかに目覚められる。身体も気持ちも軽く、前向きに一日をスタートすることができる、シモンズベッドの眠りで、充実した毎日をお過ごしください。

シモンズは常に最新の睡眠科学を生かして、商品開発に取り組みます。
時代の最先端をいく睡眠科学を商品の研究開発に取り入れてきました。 ノンレム睡眠とレム睡眠はどのようなメカニズムになっているのか、ベッドの素材や機能がどのように睡眠の質を左右するのか、などを科学的に解き明かしながらより快適なベッド作りを進めています。

また、日本シモンズでは数値化できない人間の間隔までも反映させるために感性工学の観点を商品作りに取り入れ、産学提携等の試みを始めています。

シモンズ・カンパニーの創業者 ザルモン・シモンズ

ボーリングのピンを乗せた《ビューティレスト》の上にボールを落とす実験の様子。ピンは1本も倒れませんでした。

1892 年、ミシガン湖畔に建てられた工場

世界の注目と信頼を集めるマットレス《ビューティレスト》。コイルスプリングの素材、硬さ、ポケットコイルの袋、コイル配列、コイル数など、マットレスを形成する要素のひとつ一つに駆使された独自の技術にあります。

ボトムのタイプで選ぶ

ダブルクッションタイプ

ホテルで採用されることが多いダブルクッションタイプは、2層構造で体圧分散性が良く、背骨がまっすぐ伸びたとても快適な寝姿勢をキープします。さらに、夏は断熱し冬は寒気を防ぐだけでなく、適度な弾力と高い通気性、ヘタリの少ない耐久性が魅力です。

ガス圧タイプ

寝室の収納を重視したい方におすすめのガス圧リフトアップ収納タイプ。女性でも手軽にリフトアップができ、床面下は大容量の収納スペースで出し入れもスムーズ。

引き出しタイプ

もう一つの大容量収納が可能な引き出しつきタイプ。引き出しはフルオープンするので、出し入れがスムーズで日常使いに便利です。引き出し反対側の床面下も長尺物が収納可能なスペースがあり、こちらは普段あまり使わないものの収納に。

ステーションタイプ

シンプルでスタイリッシュなレッグ仕様のステーションタイプ。 床板は分厚い桐すのこを使用。通気性が良く、快適な寝室に。

ヘッドボードのタイプで選ぶ

  • フラット

    ヘッドボードにウォルナット材のラインでアクセントをきかせた素朴なテイストが安堵感を演出。1台はもちろん、2台並べても自然に感じられるデザインです。

  • ボックス

    ボックスタイプのヘッドボードは開口部を設け、LED照明とコンセントを装備。スマートフォンや携帯電話、オーディオなどの充電に便利です。

  • ソフトカーブ

    やわらかなカーブが施されたシンプルなフォルムに、表面の凹凸が特徴。2台並べればのびやかな一体感をベッドルームに演出できます。

  • シェルフ

    厚みをおさえ、さらにサイドを少し中に入れることで見た目の重さを軽減しました。コンセントスペースを設けているので、棚上がすっきりまとまります。

  • ヘッドレス

    寝室に圧迫感を与えないすっきりしたヘッドレスタイプ。

マットレスのタイプで選ぶ

マットレス内は、ひとつひとつ特殊な不織布の袋で包まれたスプリングが並列したポケットコイル構造。横になったからだ全体をポケットコイルの「点」で支え、体圧を分散。体の凹凸にフィットするため、自然な寝心地を保ち、寝返りにもきめ細かに対応します。身長や体重の違うさまざまな人にもお使いいただけます。マットレスの詰め物(バックシート)には抗菌・防臭加工が施されており、オールシーズン清潔な状態でお使いいただけます。

5.5インチ

高さ5.5インチ(約14cm)、線径1.9mmのポケットコイルを使用。程よい硬さで最もベーシックなロングセラーマットレスです。ホテルなどにも多く導入されています。

6.5インチ

高さ6.5インチ(約17cm)、線径1.9mmのポケットコイルを使用。 厚さ25.5pの程よい安定感とクッション性が快適な寝心地をお約束します。