ハロウィーンキャンペーン
ハロウィーンキャンペーン
カタログ通販・テレビショッピングのディノスオンラインショップ

※別途記載のない価格はすべて税込です

ディノス(dinos)オンラインショップ【【TVヒット商品】EBiS/エビス ツインエレナイザーPRO II】のカテゴリです。通販カタログやTVショッピングで人気の【TVヒット商品】EBiS/エビス ツインエレナイザーPRO IIを多数ご紹介しています。ディノスなら代引手数料無料!

【TVヒット商品】EBiS/エビス ツインエレナイザーPRO II  

エビスツインエレナイザーPROⅡ

エビス ツインエレナイザーPROⅡ「単品販売合計価格より10,500円おトク! 本体セット ¥19,980」

ご購入はこちら

簡単3STEP使い方

❶Cleanモード(イオンクレンジング) 約5分

\ディープクレンジング/ 【お手入れに使用するアイテム】化粧水または精製水+コットン+コットンリング

コットンを
セットします

コットンをセット

コットンを専用のコットンリングではさみ、化粧水または精製水をたっぷり浸みこませます。

イオンクレンジング
スタート

❶から❻の手順で

MODEスイッチを押して【Clean】を選択し、「フェイスライン」「口元」「頬」「目尻」「おでこ」の順番で少しずつ位置をずらします。1箇所5秒程度が目安。5秒以上は押し当てないでください。

汚れのたまりやすい
首筋やあごも

首筋やあごもクレンジング

「首」から「鎖骨」にかけての汚れも吸着します。特に「あごの裏」は汚れがたまりやすいのでより丁寧に。

※喉仏周辺はさけてください。

汚れが多いと
このように付着します

コットン

毛穴につまった皮脂などミクロの汚れが吸着されます。

※個人差があり、必ず目に見えて汚れがつくというものではありません。

❷Twinモード(ツイン導入) 約4分

\超音波+イオントリートメント/ 【お手入れに使用するアイテム】お手持ちの美容液+美容液ジェルまたはジェルクリーム

コットンを
はずします

コットンをはずす

クレンジングで使ったコットンとコットンリングをはずします。

美容液をなじみのよい
順番に重ねづけ

順番に重ねづけ

『お手持ちの美容液』美容液ジェルまたはジェルクリームの順番で美容液をお顔全体になじませます。

  • お手持ちの美容液:気になる部分に1〜2滴
  • 美容液ジェル:顔全体に100円玉位
  • ジェルクリーム:ヘッドが滑りやすい程度に多めにのせます。

ツイン導入
スタート

ツイン導入スタート

肌が軽く持ち上がるくらいの力で!

MODEスイッチを押して【Twin】を選択し、LEVELスイッチで「HI」か「LO」を選択します。ヘッドを肌に当て、軽く引き上げるように滑らせます。1箇所3秒以上押し当てないでください。

お肌が乾いてきたら、美容液ジェルまたは、ジェルクリームを足して、常に潤った状態をキープしてください。

ケアの流れは
下から上へ

❶から❻の手順で

「フェイスライン」「口元」「頬」「目尻」「おでこ」の順に下から上に軽く引き上げるようにヘッドをゆっくり滑らせます。

❸Liftモード(ツインリフト) 約1分

\高周波+超音波/ 【こんなときは、このアイテム】お肌が乾いてきたら、美容液ジェルまたは、ジェルクリームを足して、常に潤った状態をキープしてください。

ツインリフト
スタート

ツインリフトスタート

MODEスイッチを押して【Lift】を選択し、LEVELスイッチで「HI」か「LO」を選択します。

下から上へ
持ち上げるように

❶から❻の手順で

「フェイスライン」「口元」「頬」「目尻」「おでこ」の順に下から上に軽く引き上げるようにヘッドをゆっくり滑らせます。お手入れ手順はツイン導入と同様!1箇所3秒以上押し当てないでください。

残った美容液は顔
全体になじませて

残った美容液はなじませて

肌に残った美容液やジェルは、両手で包み込んでなじませます。

※洗い流す必要はありません。

Finish! おうちでカンタンにエステの満足感

週に2〜3回を目安にお手入れしてください。

1台3役エステ級の機能

イオンクレンジング

洗顔では落としきれない
汚れを電気の力で吸着

コットンに汚れが!

通常のクレンジングでは落ちにくい皮脂の汚れを、電気の力で引き出してしっかり取り去り、美容液がお肌に届くのを助けます。

ツイン導入

超音波+イオントリートメント
Wパワーで美肌成分を届ける

細かな液体の揺れを確認ください

毎秒約300万回の超音波振動とイオントリートメントのWパワーにより、お肌の角質層のすみずみまで美肌成分を届けることができます。

ツインリフト

高周波+超音波の
Wパワーでお肌を引き締め

肌断面図

超音波と高周波の高速振動が、乾燥の原因となる肌温度の低下を抑えながらお肌をやわらかくします。目元や口元のポイントケアにも。

人気のヒミツ

イオンクレンジング

コットンに汚れが吸着!

ツイン導入

ビタミンC美容液の浸透率

ツインリフト

サーモグラフィ

こだわり

Point1 使いやすいデザイン

「可動式ヘッド」「ボタン1つで簡単操作」「わずか160g!軽量コンパクト」

Point2 こだわりのヘッド

プラチナヘッド(内側)とリフトブースター(外側)

Point3 安心の日本製

「品質管理」徹底した品質管理で安全性を高めた安心の日本製、1年間のメーカー保証付き。

ご購入者から高い評価をいただいています

総合評価 ★★★★4.1/5点中(2015年9月10日時点)

使いやすくて大満足です♪はじめのコットンをはめるのがちょっと難しいですけどなれました!美容液がすごく入る感じがします♪(神奈川県)

私はもう2年位使用しています。使わない時がないので変化はよくわかりませんが、肌がきれいと褒められるのできっとこのおかげかもしれません。特に気にいっているのはコットンに汚れが目に見えてとれることです。今回バージョンアップしたので、前から欲しがっていた友人にプレゼントしました。(東京都 40代女性)

私の場合、くすみ(肌の汚れ)が取れたように感じます。家族にも使わせたら、毎度「貸して」と言われます・・・トリートメントの時間も短く、あっという間なので、習慣化するのも容易でした。耐久性に関しては、これから見極めていきたいと思います。(東京都 30代)

ツインエレナイザーPROⅡが紹介されました

「MAQUIA」「クローサー」

美容雑誌「MAQUIA」
(2015年6月号)
MAQUIA ONLINE
口コミ件数月間ランキング
美容家電部門第1位

パリの雑誌「クローサー」
でも紹介されました!

エビス商品ラインナップ 一緒に使うとピッタリな美容液も!!

3件中13件を表示

  • 1
表示件数
  • 1