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※別途記載のない価格はすべて税込です

ディノス(dinos)オンラインショップ【EICO SLIM COACH/スリムコーチ(EICO)】のカテゴリです。通販カタログやTVショッピングで人気のEICO SLIM COACH/スリムコーチ(EICO)を多数ご紹介しています。ディノスなら代引手数料無料!

EICO SLIM COACH/スリムコーチ(EICO)  

SLIM COACH(スリムコーチ)SLIM COACH

下半身ヤセのスペシャリスト
ダイエットコーチEICO先生監修の
「スリムコーチ」シリーズで、
日常生活を有効なトレーニングタイムに
変えましょう!

スリムコーチ監修
ダイエットコーチEICO先生
ダイエットサロン桜梅桃季主宰

日本初のダイエットコーチとして、マンツーマンで700人以上ものダイエットを指導してきたダイエット指導のスペシャリスト。
自身も21才の時に4ヶ月で11キロ、1年でトータル20キロの減量を達成し、翌年準ミス日本を受賞。

「こんな私でもできました!」ヤセる前のEICO先生

ダイエットを色々試しても
なかなか成果がでない…のはナゼ?
当てはまる項目があったら要注意!

  • 立っているとき片足に体重をかける
  • 電車で膝が開く
  • かかとの外側が削れる人
「片足に体重が」「膝が開く」「靴の外側が削れる」
→

これらの原因になる可能性が…!

「タレ尻」「下腹ポッコリ」「外ももパンパン」「内ももぶよぶよ」「内ももに隙間がない」「O脚」etc

外側加重のO脚になりがちで、下半身の筋肉が上手く使えていないのかもしれません…!

脂肪燃焼のキモは「下半身」!

筋肉が少なくヤセにくい体と筋肉が多くヤセやすい体

加齢に伴う基礎代謝量

基礎代謝量「20代女性は1,180kcal/日なのに対し50代女性は1,035kcal/日」基礎代謝量一日で145kcal/日の違い\なんと、1ヶ月でお茶碗約23杯分も違う!/

『五訂増補日本食品標準成分表』よりお茶碗1杯を110gで計算
厚生労働省策定 日本人の食事摂取基準2005年度版、28-38、第1出版、(2005)
日本人の基礎代謝基準値図表1より、基準体重を20代(18〜29歳)、50代(50〜69歳)を共に50kgとして算出

↓

\下半身を徹底的に使おう!/

  • 全身の筋肉の70%が下半身に集中
  • 下半身の中でも特に「お尻」と「太もも」に大きな筋肉が集中

「スリムコーチ」シリーズは特殊ジェルインソール内蔵で、
外側O脚になりがちな脚を、自然に内側I脚に導きます!

「比較シューズ外側O脚」「スリムコーチ使用中内側I脚」
「スリムコーチ」シリーズの特徴・構造

EICO's Voice

「トレーニングの時間なんて取れない!」と嘆く人にも移動時間はあります。ウォーキングは有酸素運動なので、内臓脂肪の減少と減量に効果的です。
歩き方を変えるだけで、身体のラインは変化していくはずです!
「スリムコーチ」シリーズは、履くだけで下半身を自然に内側加重に導く特殊インソールを内臓した、オシャレで高機能なウォーキングシューズです!

「スリムコーチ」シリーズを履いて今から始めよう!
EICO式下半身エクササイズウォーキング!

EICO式
ダイエット
ウォークの
基本!

EICO's Voice

EICO式ダイエットウォークのポイントは大股で颯爽と歩くこと。
歩幅を大きくすることで普段の歩行より運動効果がアップします。
ベースは歩きながら話をしたら息が上がるくらいの速さ(時速6〜7km)が目安です。
大きく呼吸しながら髪が後ろになびくくらいの早歩きが理想です。

Point1

ウォーキングの基本姿勢。
背筋を伸ばして胸を張り、視線は下を向かないよう10〜15メートル先を見る。
下半身に力を入れ、肩の力を抜いて腕を直角に曲げて、肩甲骨を寄せるようなイメージでわきを締めながら引く。

ウォーキングの基本姿勢

Point2

ひざをあまり曲げないようにして、腰から前に出すイメージで踏み出す。
太ももの裏がしっかり伸びているか意識しながら、ひざ同士がこすれるようなイメージで歩く。
O脚の人は意識して重心を親指にかける。

ひざ同士がこすれるようなイメージで歩く

Point3

腕を大きくリズミカルに振って、かかとから着地し、つま先で後ろに蹴り出すようにして足首を使って歩く。
腰は一定の高さに固定して、疲れても落ちてこないようキープ。股下に正三角形を描くイメージで!

ウォーキングの基本姿勢
EICO's Voice

猫背で歩くとヒザが曲がって前ももに重心がかかるので、かえって太くなってしまうことも……。
また、お腹が出ている人は反り腰になりやすく、腰を痛めやすい状態。正しい姿勢でのウォーキングを心掛けましょう。

「スリムコーチ」に関する、お客様から良く頂戴するご質問

Q

スリムコーチを履いて、
どれくらい歩けば良いですか?

A

スリムコーチシリーズには特殊なジェルインソールや、足指をしっかり使えるグリップ等、下半身エクササイズ歩行をサポートする機能が満載!だからこそ、履き始めは普段お使いのシューズやパンプスと比べ、違和感を感じることがございます。履き始めは無理をせず、短い距離・短い時間での歩行をしていただき、履き心地に慣れてきましたら、徐々に歩行距離や歩行時間を伸ばして、ご自身のウォーキングスタイルを楽しんでください。

Q

スリムコーチを履いて歩いた後は、
お尻や太もも部分に違和感を感じることがあるのですが…

A

スリムコーチシリーズは外側加重のO脚になりがちな下半身を、物理的に内側加重のI脚に導き、下半身になる大きな筋肉(お尻や内ももの筋肉等)を刺激しながらエクササイズ歩行をサポートしてくれる機能になっております。その為、今までなかなか使うことのなかった部位を刺激するので、個人差はありますが、履き始めは軽い筋肉痛のような違和感を感じることがございます。違和感を強く感じる際は、ご使用時間等を調節ください。