おうちカフェ・インテリア雑貨ならcafe dinos【カフェディノス】

 

cafe dinosTop > 暮らしやすさラボ > 惣菜パンをひと手間でもっとおいしく!

惣菜パンをひと手間でもっとおいしく!

2017.04.04 / サチ

今日もこのブログへお越しいただきありがとうございます。
「暮らしやすさ」を追求する3児の母で整理収納アドバイザーのサチです。

P3088379.JPG

新年度がはじまりましたね!

4月だというのに、今年の春はなかなか暖かくなってくれませんね~。
日中はポカポカ陽気になる日もあるけど、
まだまだ朝晩は冷えるので、温かいものを食べたい衝動に駆られてしまいます。

まだ少し寒い日の朝は、ホットサンドをほおばりたくなりませんか?

熱々ホットサンドを食べたい、でも一から作るのはちょっと面倒...という方に朗報です・笑

コンビニエンスストアのサンドがあれば、簡単にホットサンドができますよ!

ちなみにこのサンドは、王道のハム&たまごのサンドです。
もちろんこのままでも美味しいのですが、ちょっとひと手間加えるだけで
見た目も味もバージョンアップします。

P3088380.JPG

バージョンアップの方法はすごく簡単で、
ホットサンドベーカーにはさむだけで、こんがりホットサンドが完成します!

どうです?こんな風に焼き目がついただけで食欲をそそられませんか?

P3088363.JPG

そのままでも美味しいサンドだけど、加熱して焼き目をつけただけで
外側パリッ、内側ふわとろのホットサンドが手軽に作れます。

本当は一から作るのがベストなのかもしれませんが、
たまにはこうして市販のものの力を借りて、
ちょっとしたひと手間でバージョンアップさせるのも悪くないですね!

■ブログ IEbiyori インテリアのこと、収納のこと、時々家族のことを気まぐれに綴っています
■インスタグラム iebiyori ブログよりもっとー気まぐれにアップしています

サチ
鹿児島県在住の3児の母で整理収納アドバイザー。 自分の幸せと家族の幸せがリンクするような、そんな暮らしのカタチを目指しながら 暮らしやすさを向上させる整理収納について発信中。 2014年、整理収納のコツと工夫をまとめた書籍『片づけ日和』を出版しました。

■個人ブログ「IEbiyori