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カタログ通販・テレビショッピングのディノスオンラインショップ

ディノス(dinos)

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Q&A

Q&A一覧

ディノスオンラインショップについて

Q. ディノスオンラインショップはどんな商品を売っているの?

A.当オンラインショップでは、ディノスがカタログやテレビで紹介している商品をはじめWEB限定の商品などを販売しています。販売だけでなく、ディノスが主催する催事やイベントの申し込み、カタログの注文もできます。また、お手持ちのディノスのカタログや折り込み等、商品番号のわかっている商品は「クイックオーダー」から、いつでも簡単に注文できます。

デジタルカタログ
テレビショッピング一覧

Q. 「ステージアッププラン」ってなんですか?

A.直近半年間(2018年4月以降)のお買い物金額・回数に応じて、認定後1年間、商品代金の割引率や特典内容のおトク度がアップするサービスのことです。

ステージアッププラン

会員登録・変更・規約について

Q. 会員登録解除をお願いしたいのですが。

A.お問い合わせ」の「オンラインショップ会員の脱会」からお問い合わせください。

Q. 会員登録IDは、規定の文字数制限はあるのでしょうか?

A.31文字(半角英数字)まで登録できます。

ご注文について

Q. インターネットで注文したが、うまく注文できたかわからない。

A.インターネットにてご注文いただくと、会員登録ならびに、ご注文時にメールアドレス(必須項目)を入力いただいた方には、登録確認またはご注文の確認メールをお送りさせていただいております。なお、確認メールが届かない場合は、「お問い合わせ」の「その他のお問い合わせ」よりお問い合わせください。

Q. ディノスからの確認メールが届かない。

A.ディノスオンラインショップの会員登録や注文受付が完了した場合は、手続き完了後、すぐにディノスより案内メールをお送りしております。メールが到着しない場合は、メール配信の遅延や登録メールアドレスの間違いの可能性があります。「会員情報変更」画面にて、登録メールアドレスのご確認をお願いいたします。

Q. 注文内容の確認はすぐできるの?

A.ご注文内容の詳細確認は、登録メールアドレスにお送りする「ご注文受付完了のお知らせ」メール、または「お買い物履歴」より金額やお届け時期などがご覧いただけます。

Q. 「クイックオーダー(カタログ商品を申し込む)」で商品番号や色・サイズの入力がうまくできません。

A.入力項目ごとに「半角数字」もしくは、「全角」で入力してください。次の記入欄へカーソルを移すには、入力したい記入欄を押すか、またはTAB(タブ)キーを押してカーソルを進めてください。

Q. キャンセルについて

A.ご注文商品のお届け前のキャンセルについては、お買い物履歴画面もしくは問い合わせフォームにて受け付けております。「お客様情報」の「お買い物履歴」から対象商品を選びキャンセルしてください。または「お問い合わせ」の「ご注文のキャンセル」から、キャンセル希望の商品を選択の上、必要項目を入力してください。

Q. ドメイン/メール指定受信機能を利用しているのですが、解除するドメインを知りたい。

A.メールは、@dinos.co.jpからお送りしますので、dinos.co.jpドメイン指定の解除をお願いいたします。

お支払いについて

Q. Pay-easyにはどういう支払方法があるのですか?

A.各金融機関の「ATM※1」や「パソコン(インターネットバンキング※2)」、「携帯電話(モバイルバンキング※2)」によりお支払いいただけます。

※1 ご利用可能な銀行のATMには、ペイジーマークがついています。

※2 パソコンや携帯電話でPay-easyを利用されるには、お取引先の金融機関にインターネットバンキングやモバイルバンキングのお申込みが必要となります。

Q. Pay-easyで支払った場合は手数料がかかりますか?

A.ディノスでのお買い物代金をPay-easyでお支払いいただく場合は、お客様にご負担いただく手数料はありません。

Q. 夜間や休日もPay-easyを利用して支払えますか?

A.パソコンや携帯電話を利用したお支払いの場合は、一般的に夜間や休日もお支払いが可能です。なお、金融機関毎に利用できる時間帯が異なりますので、ご利用にあたっては、各金融機関にお問い合わせください。

Q. ATMやパソコン・携帯電話の操作方法がわからないのですが?

A.操作方法イメージをご覧ください。
各金融機関毎に利用画面のイメージが異なりますので、詳しくは金融機関にお問い合わせください。

お届けについて

Q. 注文した商品を「日付指定配送」にしたいのですが?

A.お届予定がわかる商品のみご指定いただけます。(一部商品はご指定をお受けできない場合がございます。)

Q. 商品が分かれて到着した場合の送料について

A.1回のご注文商品が、弊社の都合により複数回に分けてお届けした場合でも、送料は重複いたしません。

配送料について

Q. 海外へ届けることはできますか?

A.海外へのお届けは受け付けておりません。日本国内のみのお届けに限らせていただきます。

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