扇風機、トースターに続く商品として、バルミューダが発表したのはなんと掃除機。もともと「掃除機を作って欲しい」との要望は高かったのですが、社長自身が「掃除機の必要性をあまり感じなかった」ことから気乗りがしなかったそうです。実際、今までの掃除機は出す手間が面倒で、操作性も今ひとつ…。それなら、気乗りのしなかった原因である不便さや不自由さを少なくして「掃除という体験そのものを変えられる掃除機」があればいいのではないか。そんな思いから開発したのが『バルミューダ ザ クリーナー』。お部屋をきれいにすることはもちろん、気持ちよさや楽しさまでプラスした、まったく新しい掃除体験ができるクリーナーがいよいよディノスに登場します。
◇新しい掃除体験を可能にしたホバーテクノロジー
バルミューダ独自のホバーテクノロジーにより「浮いているかのような軽い操作性」と、「前後・左右・斜めの360°自由な動き」を可能にしました。くるくると軽やかに回転する、楽しく、気持ちのよいお掃除をぜひご体験ください。
・デュアルブラシヘッド…2つのローラーブラシが内側に回転することで床面との摩擦を低減。クリーナー自体がまるで浮いているかのような軽い操作感です。
・360°スワイプ構造…専用設計のユニバーサルジョイントによりあらゆる角度の移動、横へのスライドなどが可能に!今までにない自由な動きで、すみずみまでお掃除できます。
◇まるで一本のホウキのようにシンプルで清潔
クリーナーは気づいた時にサッと取り出し、すぐお掃除できることが大切。シンプルで清潔、まるでホウキのように自然で美しいバルミューダのクリーナーなら、お部屋にそのまま出しておけます。
・低重心設計…徹底した低重心設計にすることで操作時の力を低減。思い通りに気持ちよく扱えます。
・スティック型ハンドル…ハンドルは握りやすいスティック型。両手でも片手でも無理なく操作できます。
・ハンドル上部はラバーで滑りにくく、ホウキのように壁に立てかけておけます。
・かけるだけで充電できるスタンドをセット。すぐ掃除が始められます。
◇すみからすみまで気持ちよくお掃除!
・フローリングや畳はホウキのように両手で持ち、左右に大きく動かすことで広い床面を素早くきれいに!
・ヘッドを回転させることで縦方向にも操作が可能。家具の脚まわり、狭い場所もスムーズにお掃除可能。
・壁ぎわはヘッドをピタッと沿わせ、そのままスライドさせればOK!階段の掃除もラクにできます。
◇ハンディクリーナーとしても使えます!
・付属のアタッチメントをつけるとハンディクリーナーに早変わり!窓のサッシやソファ、家具の隙間、車内など便利に使えます。
○ワイドなヘッドには2つのブラシを搭載し、細かなゴミまで確実にキャッチします。
○パワフルな吸引が可能なサイクロン式を採用。
○コードレスで連続30分の使用が可能。※標準モード使用時。
○押し続ける必要のないワンタッチボタンを採用。手元のボタンひとつで直感的に操作できます。
○ダストカップは簡単に取り外せ、ゴミが手に触れることなく衛生的にゴミを捨てられます。
○ダストカップ、ブラシ、フィルターは簡単に取り外しでき、水洗い可能。
【特典】
お買い上げの方に、おそうじクロスをプレゼント!
※数に限りがあります。なくなり次第終了となります。