view
引き出し内寸:幅(小中央)21.5(小左右)23.5(大)79奥行32.5高さ(小)13.5(大)12cm
view
(ア)ダークブラウン(引き出しを抜いた状態。)
view
フルスライドレールストッパー付き (幅75・89の最上段小引き出しを除く。)
view
引き出しを全開にできるから探しやすく、出し入れラクラク。※撮影用小道具として中敷を使用しております。
view
(イ)ナチュラル 前面は美しい木目柄のシート 小口は天然木(※商品によって色や木目の誤差が多少ございます。)
view
(ア)ダークブラウン 前面は美しい木目柄のシート 小口は天然木(※商品によって色や木目の誤差が多少ございます。)
view
引き出し前板の下のすき間から手を掛けて引き出します。
view
最下段の引き出し底面までの高さは約10cm。最下段の開閉時にカーペットやラグなどを引きずる心配はございません。
view
引き出し間に地板または補強板。引き出し間のすき間をふさいで、ホコリなどの侵入を防ぎます。
view
大引き出しの収納例。※撮影用小道具として中敷を使用しております。
view
※写真は(左から)3段・幅89cm、3段・幅40cmです
view
引き出し側板は桐天然木、底板はプリント紙化粧合板で衣類にやさしいつくり。
view
引き出しは箱組で頑丈な仕様。 ※「箱組(はこぐみ)」とは、引き出しの四方を枠で囲んだ箱をつくり、その一辺に前板をビスでしっかり固定する構造です。前板がはずれにくくなります。
prev
next
ストッパー付きのフルスライドレールで出し入れもラクチン
●大引き出しすべてが開閉スムーズなフルスライドレールつき
●手前まで引き出せるので、奥の物もスムーズに取り出せます
●箱組仕様でしっかり丈夫。衣類をたくさん入れてもスムーズに出し入れできます
●引き出しの間には地板または補強板入りなので、ホコリの侵入を防ぎます
シンプルな木目調のデザインはどんなお部屋にもマッチします
●モダンで落ち着いた印象のダークブラウンと北欧風のナチュラルの2色をご用意
●天然木調の風合いはどんなお部屋にもマッチします
●幅40cm・75cm・89cm、高さは3段・4段・5段と用途に応じて選んでいただけます安心の日本製、国産家具
●熟練の日本の職人が一点一点丁寧に仕上げています
●完成品でお届けするので、届いてすぐにお使いいただけます
●長年お客様に好評をいただいているシリーズです
〜お客様から続々と喜びの声が届いています
組み立てが面倒なので、完成品のチェストを探していました。
やっぱり日本製はいいですね〜♪
作りがしっかりしていて、仕上げもとても滑らかで長く使えそうです。
フルスライドで引き出しが全開になるのも魅力ですね。
クーポンとランク割引で少しお安く買えてラッキーでした。
(幅89 4段タイプを購入 大阪府)
カウンター下にいれれるようなサイズを探していました。
カウンターからは少し奥行が出てしまうのですが、衣類を入れるスペースを
考えると仕方がないかと思います。
作りもしっかりしているので長く使えそうです。
(幅75 5段タイプを購入 東京都)