view
(ウ)ロゼラベンダー:コンフォーターと敷きパッド、ピローパッドの3点セットです。
view
(ア)生成り コーディネート例
view
(イ)シャボンブルー コーディネート例
view
(エ)グレー コーディネート例
view
ポリエステルの約7倍の吸湿性を誇るテンセル(TM)わたを使用しています
view
吸放湿性がよくムレにくい 中わたに使用しているテンセル(TM)繊維はポリエステルの約7倍もの吸湿性。不快な寝汗や湿気を吸い取ってくれるので、ふんわりさらりの寝心地。
view
上から(ア)生成り(エ)グレー(イ)シャボンブルー (ウ)ロゼラベンダー
view
生地アップ (ア)生成りは無染色のため、コットン商品特有の「綿カス」が残ります。(黒っぽい斑点のようなもの)
view
手前から(ウ)ロゼラベンダー (エ)グレー(ア)生成り(イ)シャボンブルー
prev
next
テンセル(TM)わた×ガーゼで吸湿性がよく、夏場も梅雨時もムレにくい!
中わたに、寝汗やジメジメとした湿気を吸ってくれるテンセル(TM)わたを使用。それを吸放湿性に優れたガーゼ生地でくるむことで、さらにサラサラ感がアップ。【コンフォーター】一年中触れていたい!わたあめのような、ふわっふわの肌触り
柔らかいテンセル(TM)わたと、綿100%のガーゼ生地との組み合わせが絶妙。一度触るととりこになってしまう、ふっくらふわふわの感触です。【コンフォーター】エアコン冷え対策におすすめ!
暑い日でもエアコンが効いた室内は女性には寒いもの。吸湿性があってムレにくいコンフォーターなら暑苦しくなく、ふっくらとくるまれて快適に眠れます。【コンフォーター】一年中使える!
春から秋まではこれ1枚で、冬は掛け布団の下に毛布替わりに入れて、1年中大活躍!わた入りでも軽やかな掛け心地なので、掛け布団の下に入れても重苦しくなりません。【ピローパッド・敷きパッド】夏場でもべたつきにくい、さらさらの感触肌触り
柔らかいテンセル(TM)わたと、綿100%のガーゼ生地との組み合わせが絶妙。薄手のシートわたを採用しているので、くたっと柔らかく、それでいてさらっとした肌触りが気持ちいい!【ピローパッド・敷きパッド】薄手でコンパクトだから、こまめに洗って清潔に使えます
中わたは薄手のシートわたを採用し、あえてぺたんこの薄さに仕上げました。フラットシーツに近い感覚で使え、かさばらないのでこまめに洗って清潔に使えます。【敷きパッド】四隅ゴムで簡単着脱!
着脱ラクな四隅ゴム仕様で敷布団でもマットレスでも使えます。マットレスの場合は厚さ約10cmのマットレスまで対応いたします。北澤恵理さんもおすすめ
触った瞬間に、もう、とりこになりました。雲のような、わたあめのような、ふわっふわの肌触りでいい気持ち。ほかにないですよね、この感触は。
素肌にやさしく寄り添ってくれて、夏にふっくらとした布団を使う心地よさを初めて知りました。
うちの北澤は体調管理のために、真夏でも眠るときに冷房をかけないのですが、ママ友たちはご主人がエアコンを利かせるので『寒い』って。そういう人たちにも、このコンフォーターはおすすめです。
【モデル・タレント 北澤恵理さん】
モデルとして活躍していた1995年、元サッカー日本代表で現在は解説者の北澤豪さんと結婚。19歳の長男を筆頭に、2男1女を育てる多忙なママ。