ワインレッド&ボルドーで華やかコーデ!ヘビロテ間違いなしのアイテムとは? - FASHION MAGAZINE ファッションマガジン - ディノス
トップファッションマガジンワインレッド&ボルドーで華やかコーデ!ヘビロテ間違いなしのアイテムとは?
FASHION MAGAZINE ファッションマガジン - ディノス最新トレンドや話題のアイテム、コーディネートのコツなど、ファッションを楽しむWEBマガジン

ワインレッド&ボルドーで華やかコーデ!ヘビロテ間違いなしのアイテムとは?

559_main_403204f2.jpg

秋に着たいワインレッド&ボルドー。今買うなら、冬まで着られてヘビロテ間違いなしの、秋色ニットをおすすめします。丸首、Vネック、カーデなど、さまざまなワインレッド&ボルドーニットをチョイスしてご紹介。大人の女性がちょっぴり華やぐ、ニットコーデをご覧ください。

定番!丸首ボルドーニットは優秀選手

559_img01_419901c1.jpg

丸首のボルドーニットは、パンツジーンズとラフに合わせるだけで、秋らしさを感じるファッションに。また、中にシャツを着たレイヤードもおしゃれの幅が広がって楽しいものです。"THE秋"というファッションなら、丸首ボルドーニット+タータンチェックのシャツという組合せもおすすめ。丸首の空き具合が少なめだと"可愛い"印象に、広めだと"セクシー"な印象になるので、お好みに合わせて選んでみてはいかがでしょうか。

Vネックのニットはちょっぴりセクシー、大人の女性の魅力アップ!

美しいデコルテは大人の色気を感じさせてくれる、重要なポイント。Vネックのワインレッド&ボルドーニットを素肌に着てデコルテを強調すれば、あなた自身をよりセクシーに見せてくれることでしょう。胸元が寂しいと感じるときは、パールネックレスを合わせてみてください。上品なワインレッド&ボルドーニットがさらに引き立ち、エレガントさをアップさせることができます。

羽織る&着る、カーディガンも使える!

559_img02_431702c1.jpg

ワインレッド&ボルドーニットをもう1枚!というときは、カーディガンをチョイスするのもひとつの方法。ロングカーデのトレンドは続いていますし、ふだんの格好に着たり、羽織ったりするだけでおしゃれな印象に変わるので、おすすめです。秋色のワインレッド&ボルドーを選ぶことで、一気に秋らしさを演出することもできます。

ワインレッド&ボルドーのニットは、この秋1枚は持っておきたいアイテム。秋色として人気ですが、素材をニットにすれば冬まで活躍してくれるヘビロテアイテムになること間違いなしです。ぜひこの秋の買い足しファッションのひとつとして、検討してみてくださいね。

559_img03_fas_aw_color_t.jpg

2016秋色 ファッション特集 はこちら>>

Information