2020/08/23
商品はキャスターをつけるだけなので楽々で良かったです。
ただ申込みのときに間違えて組立作業を選択してしまい、作業員さんが親切に組立していない旨連絡を入れてくださったのですが、後程ディノスオペレーターの方から連絡が入り、作業員の方が開梱しているので開梱料金3000円お支払いいただきますとのことでガッカリでした。
玄関先で作業員さんが本当に組立作業がないか見てみますねと箱をあけ取り出すの10秒程の作業で3000円、家の中に運び設置してもらうわけでもなかったので、とんでもなく高い買い物となってしまいました。オペレーターの方によると作業員の方が確認するのは当然で、それはお客様のお支払いになりますとのことでした。
- 商品担当者より
- このたびはディノスをご利用いただき、ありがとうございました。
お届けした商品にご満足いただけたとのお声に、商品担当として大変うれしく思っております。
お届けの際に行き違いがあり、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。商品開発はもちろん、分かりやすいサービス内容の提示方法など、よりご満足いただけるよう引き続き努力してまいります。
貴重なご意見を頂戴いたしまして、ありがとうございました。
今後ともディノスをご愛顧いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。