2022/11/15
ガラス戸が片面バキバキにヒビ割れた状態で届きました。ガラス商品なのに緩衝材など何もなくビニール袋に包まれただけの状態で薄い段ボールがあてがわれており、ちょっと意味不明でした。すぐカスタマーに連絡し交換してもらいましたが、「段ボールから出してないということですよね」と聞かれ、棚全面を覆っているビニール袋を下側の段ボールが噛んでる状態なのに全く出さずにどうやって状態を確認するというのか、夫は「こっちが割ったと言いたいのか」としばらく激怒していて大変でした。おまけに在庫がないとのことで一週間以上待つ羽目になり、片づけの予定が狂ったのも不愉快でした。交換で届いたものは同じ商品とは思えないくらいとてもしっかり緩衝材に包んであり、きちんと届きました。商品そのものには不満はありませんし、カスタマーの方は上記の一言以外は丁寧に対応してくださったので☆3にしましたが、交換のものが同じように割れていたり不備があったら二度とこちらで買い物をすることはなくなっていたと思います。
- 商品担当者より
- ディノス商品担当です。この度は、商品ご購入頂いたにもかかわらず、ガラスの割れが発生していたとこと、大変申し訳ございません。配送中に起きた可能性があり、梱包状態など、見直しを行い、再発防止に努めてまいります。この度は大変申し訳ございませんでした。今後とも、ディノスをよろしくお願いいたします。