カタログ通販・テレビショッピングのディノスオンラインショップ

 
トップ > お知らせ > 商品に関するご案内
お知らせ
商品に関するご案内   ディノスからのお知らせ   その他のお知らせ   お知らせ一覧
重要なお知らせ
お客様各位 2006年5月15日
株式会社ディノス
高速振動運動器tenten(テンテン)回収のお知らせとお詫び
平成18年4月28日以降に弊社よりお届けいたしました高速振動運動器tenten(テンテン)の一部に、不具合のあるものが混入していることが判明いたしました。

ここにお知らせするとともに自主回収させていただきます。

当該商品について弊社で検査致しました結果、電子部品(コンデンサー)の欠陥により、使用中に白煙が発生し、場合によっては発火するなどの事故が起きる恐れがあるとの結論に至りました。

このような事故を未然に防ぐため、4月28日以降にお届けさせていただいた全商品を回収させていただくことにいたしました。対象商品をお持ちの方は弊社よりご連絡をさせていただいておりますが、直ちに当商品のご使用を中止していただき、下記フリーダイヤルまたはメールアドレスまでお問い合わせいただきます様お願い申し上げます。

この度はお客様に多大なご迷惑をお掛けしますことを深くお詫び申し上げるとともに、何卒ご理解とご協力を賜ります様お願い申し上げます。

また、当商品のお申し込みをされ、まだお届けされずにお待ちのお客様につきましては、只今良品を準備いたしておりますので、しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。良品の準備が出来次第あらためてご連絡させていただきます。
本件に関するお問合せは下記フリーダイヤルもしくはメールアドレスまでお願いいたします。
【お問合せ窓口】
フリーダイヤル 0120-111-555(受付時間:午前9時〜午後9時)
メールアドレス desk@dinos.co.jp

※メールでのお問合せは24時間受け付けておりますが、お問合せに対するご連絡は、
   平日午前10時〜午後6時とさせていただいております。

〒164−0012 東京都中野区本町2-46-2 中野坂上セントラルビル
株式会社ディノス