贈り物・プレゼントならディノスのギフト通販専門サイト【ギフト・ディノス】

 

ギフトコンシェルジュが選ぶ、今月にピッタリの贈り物

看板

今年は何にしよう?と悩む、大切な人への贈り物。
ギフトコンシェルジュ「こうのひろこ」が、
贈り相手の感動を引き出す「技アリ」ギフトをご紹介します。

クリスマス準備ギフト

今年は、おうちクリスマスを満喫しませんか?今月、来月の二弾にわたり、クリスマスを盛り上げるギフトをご紹介します。
今月は、室内の飾りつけからスタート!温かみのあるインテリア雑貨や、きらびやかな食器など、楽しい気持ちを膨らませるアイテムが目白押しです。

ピックアップ商品

クリスマス特集を見る

いい夫婦の日&勤労感謝の日

11月は「いい夫婦の日」「勤労感謝の日」と、夫婦で感謝の気持ちを伝えあえる素敵なイベントが続きます。
今年は衝突も増えてしまった、なんて方も、愛情を伝える機会にしてみてはいかがでしょう?
ファッション小物をお揃いにすれば恋人気分に。寛ぎの時間を上質なものする生活雑貨や美味しい食事は、お二人でじっくり楽しめてオススメです。

いい夫婦の日特集を見る

秋冬のテレワークギフト

まだまだ続くテレワーク。自宅で働く自分や旦那さんへ、秋冬のテレワークがはかどるアイテムを贈りませんか?
乾燥や寒さ対策ができる生活家電、デスク周りを快適なスペースへと向上させる生活雑貨など、あったらいいなと感じたものを選べば、気の利いた贈り物になるはず。
ご自宅を、ますます快適な空間にしちゃいましょう。

テレワーク特集を見る

11月のおすすめ誕生日プレゼント

肌寒さが身に染みて、陽だまりが恋しくなる季節には、ぬくもりを感じるアイテムをプレゼント。
本格的な寒さを迎える前にあたためアイテムを贈れば、秋冬を通して使っていただけるはず。
冬支度の準備を手伝うインテリア雑貨や素材にこだわったファブリックで、心もぬくぬくしてもらいましょう。

ピックアップ商品

誕生日・記念日向けの商品をもっと見る

コラム

ギフトコンシェルジュ監修コラム