贈り物・プレゼントならディノスのギフト通販専門サイト【ギフト・ディノス】

 

ギフトコンシェルジュが選ぶ、今月にピッタリの贈り物

看板

今年は何にしよう?と悩む、大切な人への贈り物。
ギフトコンシェルジュ「河野ひろこ」が、
贈り相手の感動を引き出す「技アリ」ギフトをご紹介します。

父の日ギフト

今まで以上にコミュニケーションを取る機会が増えたお父さんや旦那さんへ、父の日ギフトで愛情を届けませんか?
日常を豊かにする雑貨やファッション小物など、お相手の顔をほころばせるアイテムを見つけてください。

ピックアップ商品

父の日ギフト特集を見る

梅雨のサポートギフト

ジメジメする梅雨の時期には、雨の日でも快適に過ごせる便利アイテムを贈りませんか。
湿気対策グッズやエスニック料理など、雨や湿度を吹き飛ばしてくれそうな贈り物で、
祖父母や両親に気持ちよく過ごしてもらいましょう。

雨の日・湿気対策特集を見る

夏の暑さ対策ギフト

暑さの本番を迎える前に、自宅に涼を添えるアイテムを贈りませんか?
夏寝具や冷風機など、両親やお子さんに贈りたくなる実用的なギフトをラインアップ。
春から秋まで使える快適グッズで、大切な人の身体を気遣いましょう。

6月のおすすめ誕生日プレゼント

晴天が少ない季節の誕生日さんには、太陽が傍にいるようなゴールドアイテムをプレゼント!
空の太陽は隠れているかもしれないけど、元気が出るような明るいカラーのアイテムで心を晴れやかにしてあげましょう。

誕生日・記念日向けの商品をもっと見る

お中元特集

ギフトコンシェルジュ監修コラム