贈り物・プレゼントならディノスのギフト通販専門サイト【ギフト・ディノス】

 

看板

お揃いギフトにおすすめ!カラフルでアクセサリーみたいな腕時計
1AR by UNOAERRE イージーウォッチ

商品説明

今回ご紹介するのは、
夏のギフトにぴったりのカラフルなシリコンウォッチ『1AR by UNOAERRE イージーウォッチ』です。

「1AR(ワンエーアール)」は、イタリアの老舗ジュエリーブランド「UNOAERRE(ウノアエレ)」のカジュアルアクセサリーライン。
流線形のなめらかで美しいシルエットは、身に付けた人を美しく見せることに熟知したジュエラーならではのデザインです。
手首にすっとなじんで、小粋でお洒落な印象を醸し出せそう。
シリコン素材のカジュアル感と、トレンドを意識したニュアンスカラーのバリエーションも絶妙にマッチ!
セルリアンブルー・メロンソーダ・ピーチなど、大人の手元を印象づける夏の旬色がどれも素敵で、選ぶのに迷ってしまいそう…
日頃仲良くしているご友人への誕生日プレゼントやプチギフトとしておすすめです!
お値段が手頃なので、まとめ買いして親子やグループでお揃いを楽しんでもいいですね♪

身近な人とのコミュニケーションが盛り上がりそうな、ワクワク感いっぱいのウォッチです。


UNOAERRE/ウノアエレ

1926年、イタリアの金細工の歴史深い街アレッツォに設立された「ウノアエレ」
ゴールドの美しさを追究、伝統を活かしながら、流行をほどよくプラス。シンプルで上質、ファッション性の高さで、大人の女性の日常を彩ります。A Heart of Gold(ゴールドの心)と言われる魅力が凝縮されていて、長く愛されるクラシックかつモダンなアイテムを生み出し続けています。

購入ボタン

あわせて見たい♪UNOAERREジュエリー特集