贈り物・プレゼントならディノスのギフト通販専門サイト【ギフト・ディノス】

 

看板

イギリス王室キャサリン妃も着用!
色遊びを楽しむAZUNIのアクセサリー。

商品説明

冬のファッションに映える華やかさで、クリスマスプレゼントにもおすすめな、ロンドンのジュエリーブランド「AZUNI」のアクセサリー。
あの、イギリス王室キャサリン妃がピアスを着用したことで話題になったブランドです。

天然石と本金メッキの貴金属を使用したこちらのアクセサリー。天然石ならではの奥行きのある色合いと輝きが特徴で、
華やかながら小ぶりで上品なのでカジュアルにもフォーマルにも合わせやすい絶妙なデザインです。

天然石のカラーバリエーションが豊富なので選ぶ楽しみも。贈る相手に合わせて、それぞれの天然石が持つ意味合いから
選ぶのも良いかもしれませんね。親子やお友達でのおそろいもおすすめ♪

キャサリン妃が着用したピアスの他に、イヤリングタイプ、ネックレス、バングルをシリーズでご用意していますので組み合わせてもおしゃれ。色の組み合わせでも様々な表情が生まれます。

天然石の種類が多すぎてどれがいいかわからない!という方は下の「天然石の意味辞典」もぜひ参考にしてみてくださいね。

天然石の意味辞典

天然石はパワーストーンとも呼ばれ、種類によってさまざまな意味や効果を持つと言われています。ここではAZUNIのアクセサリーで使用されている天然石の意味や効果をご紹介。
贈る相手のイメージや伝えたい思いに合わせて選ぶのもおすすめです。ぜひ参考にしてみてくださいね。

アクセサリー商品ボタン