お庭からベランダ、エクステリアなどガーデニング回りをスタイリッシュに演出

ガーデンスタイリング

IMG_1500.jpg

今年6月に予定しているイングリッシュガーデンツアー。

まだまだ、行き先とホテルの関係で最終発表にいけていないのですが、

おっ!と思った記事を Gardens Illustrated の記事に見つけました。

IMG_5105 (1).jpeg

それは、今年の6月に計画しているイングリッシュガーデンのツアーと

この Gardens Illustrated のツアー。

訪問先が酷似していて。なんというか自分の狙いが当たっているんじゃない!?勝手な自画自賛ですが。

IMG_4984.jpeg

このツアー。デイヴィッド・オースチンのマイケルさんのエスコートで去年大好評だったらしいのですが。(写真は雑誌の取材でデイヴィッド・オースチン社を訪ねたときのマイケルさん)

IMG_5942.jpeg

で、やはり、シシングハーストからモティスフォントアビィまで。

と大きくうたっています。やはり、イングリッシュローズの王道2箇所といえばこの庭ですが、それも訪問時期が重要です。

このツアーでは6月11日から14日となっています。私たちのツアーは、

6月8日から14日完璧にリンクします。このツアーが訪問するすべての訪問先については現在サーベイ中!


■おすすめ特集

吉谷桂子

英国園芸研究家、ガーデン&プロダクトデザイナー。7年間英国に在住した経験を生かしたガーデンライフを提案。さまざまなイベントや雑誌などに出演するほか講師を務め、著書も多数。また国際バラとガーデニングショウやレストランなどの植栽デザインを担当。2013年春にファッションブランド「Shade」を立ち上げた。

個人ブログyoshiya keiko's blog

Archives