お庭からベランダ、エクステリアなどガーデニング回りをスタイリッシュに演出

 

専門家吉谷桂子のガーデンダイアリー ~花と緑と豊かに暮らすガーデニング手帖~

2020 年のガーデンスタイリングがスタートしました!

吉谷桂子

003.jpg

急に気温が上がったりと、ガーデナーは、少しばかり焦りを感じる季節となってきました。

庭の花たちもこれからが本番というかんじで、でも、本当に、花咲くものたちや、新芽の芽吹きを眺めるだけでも、内なるエネルギーが湧いてくる感じがします。晴れた朝、早朝の空気の甘いこと!

今、庭のことをやらなくてどうする!?という感じですよね!

IMG_2186.jpg

草花を触るだけでなく暮らしの質も少し充実させたい。そんな風に思うのです。

ガーデンスタイリングでは、私が欲しくてデザインをした新しい企画の商品も登場です!

たとえば、これは、念願のプランツタグです。2種類のデザインがあり、それはお好みで選んでいただけたら良いのですが、新しい植物を植えるときはぜひに!

IMG_2040.jpg

このバスケットは、耐水性と耐久性に優れた人工素材です。(天然素材は軽いのが利点ですが、壊れやすく、水に弱く腐りやすいので)植物や土など、重たいものを入れて屋外でも使いやすく(当然、すごく重たくなるので、長時間これを持って歩き回るには適さないので、カートなどに載せて使うことをおすすめ)

エコバッグとして、車でお買い物に行く場合など、スーパーでのお買い物にも使えます。

そんな新しい商品を満載した、こちらのサイトが新しくなりました。

ぜひぜひ、Check it out よろしくお願いもうしあげます!

そして新しいカタログも登場しました。

gar_summer2020_ad_1.png


■おすすめ特集

吉谷桂子

英国園芸研究家、ガーデン&プロダクトデザイナー。7年間英国に在住した経験を生かしたガーデンライフを提案。さまざまなイベントや雑誌などに出演するほか講師を務め、著書も多数。また国際バラとガーデニングショウやレストランなどの植栽デザインを担当。2013年春にファッションブランド「Shade」を立ち上げた。


Instagram@keikoyoshiya 

Archives

Recent Entories