お庭からベランダ、エクステリアなどガーデニング回りをスタイリッシュに演出

 

専門家吉谷桂子のガーデンダイアリー ~花と緑と豊かに暮らすガーデニング手帖~

今日から、ガーデンスタイリング 10%offクーポン!

吉谷桂子

G65813c1.jpg

2020 ガーデンスタイリング夏号のWEB先行販売が開始されました。そして、今日から324日(2359)までは、ガーデンスタイリングサイトで使える10OFFクーポンが発行されます。

個人的にはアウトレットも気になるのですが、やはり普段はセールにならない新商品で春からブラッシュアップを図りたいと思います。

例えばこのバスケットは、

・ラタン調バスケット

https://www.dinos.co.jp/p/1167506173/

昨日もご紹介したのですが、金属の枠組みでできており、重たい液体や肥料を入れてもギシギシいって壊れる心配はありません。

雨や水がかかっても大丈夫。

それから庭道具の出し入れではどうしても、なかに土埃などが入ってしまい中が粉っぽく汚れてしまうのですが、バスケットなので土微塵などはそのまま下に落ちていきます。

最大の難点は自然素材の藤にくらべ、重ためな事。

でもこれを持って旅をするというよりは、家や庭、車への持ち運び用なので、見た目が、スーパーの買い物カゴなんかよりも、好きだということを優先しました。

他にもおすすめいっぱいです。見てね!

<10%OFFクーポン>
■期間:310324

gar_couponcp_1456_180.pngのサムネイル画像


■おすすめ特集

吉谷桂子

英国園芸研究家、ガーデン&プロダクトデザイナー。7年間英国に在住した経験を生かしたガーデンライフを提案。さまざまなイベントや雑誌などに出演するほか講師を務め、著書も多数。また国際バラとガーデニングショウやレストランなどの植栽デザインを担当。2013年春にファッションブランド「Shade」を立ち上げた。


Instagram@keikoyoshiya 

Archives

Recent Entories