お庭からベランダ、エクステリアなどガーデニング回りをスタイリッシュに演出

 

E70AF5D7-5380-45D7-BD71-CD02B5BD1CD2.jpeg

中之条ガーデンズに秋の植栽工事に来ています二日間雨でしたが、どうにか。

IMG_4296.jpeg

IMG_4307.jpeg

アゲラタムのフィールド、大人気ですが、来週霜が降りたら終わり。そして次の準備。見頃は今週末。

IMG_4304.jpegIMG_4290.jpegIMG_4288.jpeg

スパイラルはコボレ種を増やしていますが、もう少し規制を与えたいとおもうのですが

なかなか思った感じい育たない。不思議な環境。猛烈に乾燥かと思うとそうでもなかったり。

IMG_4283.jpeg

背が高くなりすぎるのが悩みだったルドベキア'ヘンリーアイラーズ'の矮性種。リトル。

今後に期待です。

IMG_4271.jpeg

私が大好きなヒオウギ。いまタネが...。このままこぼれてまた大人になるのはいつの日か。

今後はこの品種がうまくいくことがわかったので、すこしづつ増やしていきたいと思います。

IMG_4268.jpeg

ようやく、私がデザインしたプランツタグが入荷して、多くの訪問者のみなさまが見たこともないと

おっしゃるさまざまな宿根草の名前を入れることができました。

IMG_4258.jpeg


■おすすめ特集

吉谷桂子

英国園芸研究家、ガーデン&プロダクトデザイナー。7年間英国に在住した経験を生かしたガーデンライフを提案。さまざまなイベントや雑誌などに出演するほか講師を務め、著書も多数。また国際バラとガーデニングショウやレストランなどの植栽デザインを担当。2013年春にファッションブランド「Shade」を立ち上げた。


Instagram@keikoyoshiya 

Archives

Recent Entories