お庭からベランダ、エクステリアなどガーデニング回りをスタイリッシュに演出

 

IMG_1487.jpeg

群馬県の中之条ガーデンズ、オープンして数ヶ月が経ちました。

毎週、規模は小さめですが、イベントを開催してきたこの赤い小屋。

次回、7月11日(日)午後13時ころから、

Keiko Yoshiya Petit Marche

と題して、小さなマルシェの pop up shopを開催いたします。

DSCF7555-1.jpeg

当日の小さなマルシェでは、イギリス在住30年近い友人のマキコさんの

イギリスの小さな雑貨のコレクションやほんのすこしですが、私のイギリスコレクションも登場。そして、なによりのウリは、私がデザインした

涼しいファン・ベストの体験試着とお得な価格でのセールを行います。

DSC_1429.jpeg

空梅雨みたいな気候ですが、当日、お天気が良かったら、見事に開花のエキナセアの咲くナチュラルガーデンを楽しめたらと思います。

また、7月31日(土)には、午前と午後にフラワークラウン(庭の花や緑を刈り取った花の帽子つくり)のワークショップを開催します。

少人数での開催なので、5〜6人限定です。詳しいことはまたお知らせを。

イベント情報は ハッシュタグakaikoya にて!


■おすすめ特集

吉谷桂子

英国園芸研究家、ガーデン&プロダクトデザイナー。7年間英国に在住した経験を生かしたガーデンライフを提案。さまざまなイベントや雑誌などに出演するほか講師を務め、著書も多数。また国際バラとガーデニングショウやレストランなどの植栽デザインを担当。2013年春にファッションブランド「Shade」を立ち上げた。


Instagram@keikoyoshiya 

Archives

Recent Entories