お庭からベランダ、エクステリアなどガーデニング回りをスタイリッシュに演出

 

korewata表紙.png

夏前からずっと準備をしてきた私の写真入りカレンダーが付録になった

「これからの私が似合う服 vol.3」

ついに本日発売です。

IMG_7866.jpg

本でも雑誌でも、実に実に時間のかかる作業の繰り返しです。最近はオンラインや電子媒体が増えましたが、紙媒体の良さってあります。特に、カレンダー。メモがわりに先の予定を入れる1年間のノート代わりに。手描きで書き込めるのが良いところです。

IMG_7859.jpg

カレンダーは今年の11月に始まって、来年の12月まで。やりたいと思うことを走り書きしておくのも良いですね。

IMG_7858.jpg

ところで、個人的に、これからの私が似合う服として、そのベストにあげたいのが、このスモック、人気発売中ですが、夏の間は胸の空きの大きなほうが涼しかったのですが、秋になって自分で首元にリボンを縫い付けました。これで、秋から冬(重ね着で)ずっと着られそう!

IMG_7845.jpg

こちらのムックにも掲載さえていただきました。写真では夏バージョンで首もとあけて着ていますが。

IMG_7863.jpg

IMG_7864.jpg

ほかにもオススメのシリーズの掲載と

IMG_7861.jpgIMG_7862.jpg

私の普段のオススメもいろいろ。

どうぞ、よろしくお願いもうしあげます。

https://www.fusosha.co.jp/books/detail/9784594617608


■おすすめ特集

吉谷桂子

英国園芸研究家、ガーデン&プロダクトデザイナー。7年間英国に在住した経験を生かしたガーデンライフを提案。さまざまなイベントや雑誌などに出演するほか講師を務め、著書も多数。また国際バラとガーデニングショウやレストランなどの植栽デザインを担当。2013年春にファッションブランド「Shade」を立ち上げた。


Instagram@keikoyoshiya 

Archives

Recent Entories