お庭からベランダ、エクステリアなどガーデニング回りをスタイリッシュに演出

 

IMG_4123.jpg

少しだけ、気温がマシな感じになってきました。まだ残暑は油断できませんが、秋が待ち遠しいです。

少し涼しくなったら......庭をまたじっくり、整備したい。(いまは早朝の2時間が限界かな)

花や緑のある暮らしを、今より、もう少し楽しくて(ラクになるという意味も込めて)快適なものにできないかな。

そして完璧でなくていいから、ぱっと見、ちょっと、きれいだな。と思える景色が作れないかな。

027.jpg

問題を解決するにはどうしたら.....。

ちょっとだけ、屋外の暮らしの景色(眺め)をアップグレードしたい。

庭がなるべく片付いた感じにならないか。

030.jpg

「園芸」という花を育てる楽しみを、花を育てるだけでなく、

豊かなガーデニング・ライフや、日々の暮らしの心満ちる景色になるまで高めたい! 

それには、何かを引き算して、新たなアイテムを更新したいけど。そんな悩みが解決できたり、

理想の暮らしに一歩近づけたら。(それがガーデナイズということ!)

IMG_0142.jpg

ガーデニングは、ただ単に草花を育てる、増やす、買ってくる。というだけでは、

完成しません。

『ガーデンスタイリング』では、そんなガーデングをサポートできるアイテムを中心に

私もアイデア含め、プロデュースに関わらせていただいております。

眺めるだけでも、こんな商品あったんだ!とワクワクの詰まった、最新カタログ

今月登場の、新しい『ガーデンスタイリング 』が登場です。ぜひ、手に取ってみてくださいね。

①ガーデンスタイリング2019秋号発行/カタログプレゼント

https://www.dinos.co.jp/garden/special/catalog_s/

それと同時のお知らせですが、夏の終わりに、こんなオマケもあります。

②8/21~9/3まで吉谷おすすめアイテムSALE

https://www.dinos.co.jp/garden/special/yoshiya_s/


■おすすめ特集

吉谷桂子

英国園芸研究家、ガーデン&プロダクトデザイナー。7年間英国に在住した経験を生かしたガーデンライフを提案。さまざまなイベントや雑誌などに出演するほか講師を務め、著書も多数。また国際バラとガーデニングショウやレストランなどの植栽デザインを担当。2013年春にファッションブランド「Shade」を立ち上げた。


Instagram@keikoyoshiya 

Archives

Recent Entories