お庭からベランダ、エクステリアなどガーデニング回りをスタイリッシュに演出

 

IMG_6940.jpeg

植栽工事、二日目の今日はよく晴れて、作業もよく進展しました。

昨日に引き続き、ボランティア参加をしてくださった皆様!誠にありがとうございました!

時期が時期だけに、さまざまな中止の可能性もありましたが

前に進むことになりました。

IMG_7898.jpg

IMG_6936.jpeg

IMG_7882.JPG

IMG_6932.jpeg

宮益坂上

IMG_7881.JPG

IMG_6945.jpeg

外苑前絵画館近く歩道

IMG_7931.JPGIMG_7916.jpgIMG_7918.jpgIMG_6943.jpeg

外苑前歩道橋下

IMG_6965.jpegIMG_6956.jpeg

大変な時期ですが、草花たちの生長を願って!

ちなみに明日は雨の予報なので、ボランティアの皆様のご参加が中止になりました。

(雨だと土がドロドロになり、翌日の修正が二倍にも煩雑になってしまうため)

遠くからもおいでいただいていたみなさま本当にありがとうございました。


■おすすめ特集

吉谷桂子

英国園芸研究家、ガーデン&プロダクトデザイナー。7年間英国に在住した経験を生かしたガーデンライフを提案。さまざまなイベントや雑誌などに出演するほか講師を務め、著書も多数。また国際バラとガーデニングショウやレストランなどの植栽デザインを担当。2013年春にファッションブランド「Shade」を立ち上げた。


Instagram@keikoyoshiya 

Archives

Recent Entories