お庭からベランダ、エクステリアなどガーデニング回りをスタイリッシュに演出

 

IMG_4826.jpeg

7月11日、群馬県中之条ガーデンズにて、プチ・マルシェ開催中、本日、急激で強烈なお天気の中、おいで下さった皆様!本当に、ありがとうございました!!!

IMG_4846.jpeg

猛烈な太陽が出たかと思うと、すっごい豪雨!

それでも、庭はよかったなあぁぁぁ!

IMG_4854.jpeg

バラが満開の時期は過ぎましたが、植物たちのパワーは全開中です。

この蒸し暑さ完全スルーの扇風機付きウエア「ファン・ベスト」も本日、お得な価格でリリースし、赤い小屋が本日プチヨシヤショップになりました。

IMG_4867.jpeg

イギリス在住、29年のマキコさんからもイギリスのアンティークマーケットの

小さな動物フィギュアも登場。1900年代の良き時代のもの。

IMG_4865.jpeg

すでに、本日の出展品を、大人買いしてくださった皆様にも、感謝!

IMG_4871.jpeg

特に、このファンウエアは実際に、これからの殺人的暑さに、

かなり楽ちんな状況を与えてくれるウェアです。

首から、涼しい空気が抜けて最高!気持ちいいですよ

今日は、とても暑くて、普通に歩くのだけでもしんどかった!炎天下。

IMG_4884.jpegのサムネイル画像

それから、インフォメーションです。

今月末、7月31日(土)開催、花の王冠、Flower crown のワークショップでは、たとえば、こんな感じの!花のかんむりを、午前中と午後にわけて、二部制で。

IMG_4879.jpeg

5〜6名程度での、とても少人数でパーソナルな感じのフラワーアレンジの講座を開催します!

IMG_4842.jpeg

申し込み方法などは、instaの赤い小屋 #akaikoya 中之条ガーデンズの森山さんが

ばっちり受け持ちしてくれています。よろしくです!


■おすすめ特集

吉谷桂子

英国園芸研究家、ガーデン&プロダクトデザイナー。7年間英国に在住した経験を生かしたガーデンライフを提案。さまざまなイベントや雑誌などに出演するほか講師を務め、著書も多数。また国際バラとガーデニングショウやレストランなどの植栽デザインを担当。2013年春にファッションブランド「Shade」を立ち上げた。


Instagram@keikoyoshiya 

Archives

Recent Entories