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ディノス(dinos)

※別途記載のない価格はすべて税込です

導入テキスト

  • 今日もお疲れさまでした。
    日中の活動時の体調はいかがでしたか?昨日の夜の睡眠時はぐっすり眠れましたか?

    厚生労働省が毎年行っている国民栄養・健康調査によると、 “睡眠で休養が十分にとれていない・睡眠不足”と感じている人は増加傾向にあります。
    また世界的にも睡眠時間が短いことから、日本は"不眠大国"ともいわれています。

    日頃、家事やお仕事を頑張っている皆様に睡眠の質を高めて、 日ごろの疲れやストレスをしっかり休んで明日に備えてもらいたい。
    そんな思いからバイヤーたちが選び抜いた快眠・睡眠グッズ商品を取り揃えました。

    まずは 1アイテムから。いつもの生活に+αして、とっておきの睡眠時間になるようサポートいたします。
    ”私だけのとっておきの睡眠空間”で睡眠の質をあげていきましょう

STEP1

  • まくらを見直してみましょう

    睡眠の質を高めるには枕選びは重要です。細い首は体重の約8%を占める頭を支えているため、日々がんばってくれています。
    睡眠時、合わない枕を使用していれば、頭や首に負荷がかかって肩こりや頭痛の原因にも。
    それではいくら睡眠時間を確保していても、睡眠の質は下がってまいます。睡眠時は高すぎも低すぎもだめ。
    睡眠時に体がまっすぐになるようなサイズを選びましょう。
    肩先までしっかり支える、寝返りしても大丈夫な大きさは幅60cm、奥行が40p以上がベストです。

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STEP1|まくらを見直してみましょう
〜枕選びは重要です〜

STEP2

  • 新しい寝具で
    快適な睡眠にしてみましょう

    人の体温は36〜37度。大切な熱の源になっている人間の体と布団が離れてしまっていては、
    睡眠時、布団が冷えてしまい、あたたかく眠ることができません。また、体を良い姿勢で眠ることも、睡眠の質を
    高めるうえでとっても大切。寝ているのに疲れてしまってはもったいない。
    温かさ・機能性・素材・良い姿勢へと導くとっておきの快眠寝具たちをご紹介します。

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STEP2|新しい寝具で快適な睡眠にしてみましょう
〜とっておきの寝具をご紹介〜

STEP3

  • カーテンにもこだわって静かな寝室空間を保ちましょう

    聴覚を落ち着かせた空間作りも快適な睡眠のポイント。
    外部からの騒音を遮断し、静かな寝室空間を保つことも、リラックスした快眠・睡眠のための大切な要素。
    カーテン選びに1要素。落ち着いた寝室空間を作りましょう。

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STEP3|カーテンにもこだわって静かな寝室空間を保ちましょう
〜聴覚を落ち着かせた空間作りも快適な睡眠のポイント〜

STEP4

  • 眠りのための家電を使ってみましょう

    寝具以外にも、睡眠を優しくサポートしてくれる家電がたくさんあります。目的別で選んでみましょう。

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STEP4|眠りのための家電を使ってみましょう

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