ナビゲーションのスキップ

カタログ通販・テレビショッピングのディノスオンラインショップ

ディノス(dinos)

ご利用ガイド

ガイドメニュー

会員登録・お客様情報

お客様情報について

お客様情報とは

お客様情報」ページでは、ご登録いただいているお客様情報の変更や、お買い物履歴や配送状況を確認できるほか、「割引サービス」や「クーポン」などのおトクな割引き特典を確認することができます。

各項目の確認・変更には、ログインが必要となります。

ご利用できるサービス

お買い物のご利用状況

お買い物履歴を見る
ディノスでの過去のお買い物履歴を確認することができます。
配送状況を見る
ご注文商品の出荷後の配送状況を確認することができます。
お届け前商品のキャンセル
ご注文商品が出荷前の場合、ご注文のキャンセルを行うことができます。
商品の交換
商品の色・サイズ交換をお申込みできます。

交換のお問合せは、商品到着後8日以内にお願いいたします。

お客様の登録情報

会員情報の変更
お客様がご登録した、住所や電話番号、メールアドレスなどの変更ができます。
パスワードの変更
新しいパスワードに変更したいときはこちらから。
お届け先リストの登録・変更
ご自宅や勤務先以外に商品をお届けしたい場合に、お届け先の住所を登録することができます。あらかじめ登録しておくと、ご注文の際にお届け先を簡単に指定できます。
勤務先情報の登録・変更
勤務先の情報を、登録・変更することができます。
お気に入りリスト
お客様の「お気に入りリスト」をご確認することができます。
商品のクリック履歴の表示・非表示
サイトの各ページに表示している、商品ページのクリック履歴を「表示/非表示」に切り替えることができます。
メール配信の設定
クーポンなどお得な情報をお届けする「お知らせメール」や、その他各種メールの配信登録・変更をすることができます。

カタログ・資料請求の確認

カタログ・資料・催し物招待券などのご請求履歴や、お客様へのカタログ送付の予定、および最近お届けしたカタログをご確認することができます。

カタログ送付の中止について

カタログの送付中止を希望される場合は、下記よりお問い合わせください。なお、カタログ送付中止のご依頼を頂いたタイミングによっては、手配済みのカタログがお手元に届く場合がございます。予めご了承ください。

お電話から
ディノスハートコールセンター
0120-082-506(午前9時〜午後9時)
携帯電話・PHSからもご利用いただけます。

一部のIP電話等でフリーダイヤルがご利用いただけない場合は、03-5353-8880へおかけください。

会話品質とサービスの向上のため、お問い合わせの通話内容を録音させていただく場合がございます。

インターネットから
お問い合わせ」の「その他のお問い合わせ」よりご連絡ください。

メールマガジン登録・変更

ディノスのショッピングニュースをお届けするメールマガジンの、配信登録や内容を変更をすることができます。

お客様のご利用状況・割引サービスのお知らせ

現在のお客様の割引率や、特典の有効期限を確認することができます。

「ステージアッププラン」について

ディノスクーポン

現在お客様がご利用できる「クーポン」の確認や、クーポンコードの登録をすることができます。

「クーポン」について

おトク・キャンペーン情報

実施中のキャンペーンやプレゼントなどのおトクな情報を確認することができます。

初めての方へ

ショッピングについて

割引サービス

会員登録・お客様情報

商品情報について

おトク情報・便利ツール

よくあるご質問・問い合わせ

閉じる