カタログ通販・テレビショッピングのディノスオンラインショップ

  • dinos
  • 家具レンタルflect
  • フジテレビフラワーネット
 

フィルストン UV&ブルーライトカット リーディンググラス(男女兼用) スクエア型 柄入りの口コミ:2ページ目

総合評価0.0口コミ件数(0)

  • ★★★★★
    0
  • ★★★★★
    0
  • ★★★★★
    0
  • ★★★★★
    0
  • ★★★★★
    0

商品ページへ

※口コミはお客様の個人的な感想であり商品の効果や性能を保証するものではありません。

  • 4

    2021/05/23

    軽くて便利

    神奈川県 女性
    レオパード 3.0

  • 4

    2020/10/21

    最初は洒落ているので購入しましたが、つるの接続部分が金具ではないため、軽くて柔軟性があり、寝ながら読書をしていて、朝までつけっぱなしでビックリ!何て事があるほど馴染みが良いです。
    レンズの横幅が広いため、背後の光などを反射してしまって「なんだ?」と思う事もありましたが、すぐ慣れました。
    汗や皮脂に塗料が弱いのか、暫く使用していると、つるの部分の模様が剥げてしまいますが、それが合図かのごとく、それから暫くすると、つるの接続部が折れて買い替えて、現在3本目です。
    使い方によってはもっと長持ちするのでしょうが、このサイクルでは自分的には高いかな…と思う事もあります。
    でも、眼鏡は顔の一部とも言いますし、これ以外の眼鏡も使ってますが、やはりこれが一番疲れなくて楽です。
    多分、壊れたらまた買うでしょう…。
    度数も上げて…。

    東京都 女性
    ゼブラ 2.5

  • 4

    2020/07/15

    べっ甲ふう 軽いです! デザインも、落ち着いていて想定通りです!
    ただ4時間以上かけてると、側面の耳の上あたりがすこーし痛くなります・・
    毎日パソコンで使用するので、皆様の口コミにあったとおり、どれくらい長持ちしてくれるか・・

    福岡県 女性
    ベッコウフウWEB ドナシ

  • 4

    2020/05/09

    数年前に購入したフィルストンの同じようなモデルがとても良かったので、今回ネットで探して購入。ケースは立派でびっくり。肝心な本体は、華奢になったような気がする。レオパードの色味も思っていたより明るい。でも、使用に問題はなく快適です。

    東京都 女性
    レオパード 1.5

  • 4

    2020/03/19

    老眼鏡は必須なので、居間のテープルの上、台所カウンター、普段使いのバッグの中、探さなくても済むように、幾つか常備していて、全てこのシリーズです。
    軽くて耳も痛くならず気に入っています。仕事用には黒グレー、普段はガラ付きと使い分けていますが、このレオパードは、画像では赤い枠に見えて、良いなと思って購入しましたが、実物はベッコウに近い茶系の落ち着いた色でした。
    これはこれで気に入っていますが、画像のような赤い枠でも作って頂けたら。それと、かなり色が違うので、画像の色は、少し修正された方が良いと思います。

    東京都 女性
    レオパードWEB 2.0

    <商品担当者より>
    フィルストンの眼鏡をご愛用頂きありがとうございます。リピート購入いただいているとのこと、本当にうれしいです!お色の件、ご連絡ありがとうございます。
    是非今後の参考にさせていただきます。またこれからも新柄を出していく予定です!引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

  • 4

    2020/01/07

    ※こちらの投稿は評価点のみいただいており、コメントはありません。

    三重県 女性
    ゼブラ 1.0

  • 4

    2019/11/20

    軽いです   かけていても気になりません

    宮城県 女性
    ゼブラ 1.0

  • 4

    2019/11/19

    それなりの年齢になり
    リーディンググラスを 使うように
    なった最近 とりあえず
    「きゃっ」丈夫!みたいなお品を
    購入しましたが それでは
    外出おしゃれしてるときは
    なかなか使う勇気なく 笑
    でも 見えないものは 見えないし
    おしゃれで 軽いものを
    探していました〜!
    長い時間かけていると
    耳の上 側頭部が 痛くなるのが
    悩みでしたが それも 解決!
    しかも価格も 手軽で
    また 違うデザイン購入検討中です
    付属のメガネケースは
    薄くてそれはそれでいいのですが
    出かけるとき荷物の多い私には
    バッグの中や持ち歩く時 
    安心のある メガネをきちっと
    守ってくれるタイプのもの
    軽くてシンプル メガネと同じくらい
    おしゃれなのがあると 嬉しいので
    紹介していただきたいです

    兵庫県 女性
    ゼブラ 2.0

  • 4

    2019/10/15

    今回の購入は3つ目です。1つは仕事用、1つはプライベート用で使っていましたが、先日実家に帰った時母が「あらオシャレなメガネ」と言いながら着用、老眼鏡であることに驚きましたが気に入ったようなので3つ目はプレゼント用。
    下を向いたときにスルッと落ちるので星4つですが気に入ってます。

    北海道 女性
    ベッコウフウ 2.5

  • 4

    2019/10/06

    リーディンググラスはいくつか持っていますが、ブルーライトカットでお洒落な物が欲しかったので購入しました。
    デザインは気に入りましたが、色が思っていたよりブラウンで…(画像だと赤に近く見えました)
    もっと赤に近いと思っていたので星マイナス1です。
    赤に近い色が欲しかったので、マイナス点を付けましたが逆に落ち着いた感じがお好みの方にはオススメです。

    東京都 女性
    レオパードWEB 2.0

1 2 3 4

この商品のコメントはまだありません。
関連性の高い下記商品のコメントをご参考ください。

新着口コミ 口コミをチェック! 口コミを見る