JavaScriptが無効になっています。 当サイトをご利用の際は、JavaScriptを有効にしてください。 JavaScriptの設定方法はご使用のブラウザのヘルプをご確認ください。
カタログ通販・テレビショッピングのディノスオンラインショップ
お気に入りはまだありません
ディノストップ
ディノス会員の方
その他のアカウントでログイン・新規会員登録
LINE アカウントでディノスに会員登録する場合、LINE Profile+ に登録している情報を入力欄に反映します。
検索履歴
注目キーワードから探す
商品ページへ
※口コミはお客様の個人的な感想であり商品の効果や性能を保証するものではありません。
5
2015/07/12
神奈川県 40代女性
4
2015/06/21
東京都 40代女性
<商品担当者より>この度はご購入ありがとうございます。続けてお使いいただくとだんだんとくすぐったい感覚もなくなってくると思います!今後ともご愛用いただけますと幸いです。
2015/06/19
2015/01/14
東京都 50代女性
<商品担当者より>この度はご購入ありがとうございます。泡立ちに関してはある程度泡を作ったあとにご使用いただくとスムーズだと思います。または、固形石鹸をご使用いただくと、研磨部分に石鹸が上手くつきますので、泡立てやすいかと思います。お試しください。サンダルの季節が近づいてきましたね。今後ともご愛用いただけますと幸いです。
2014/12/30
東京都 60代〜男性
<商品担当者より>この度はご購入ありがとうございます。くすぐったさを感じる場合、まずはかかとなどの硬い部分から使用してみてください。ご主人様、引き続きご愛用いただけますと幸いです。
3
2014/12/20
福岡県 40代女性
<商品担当者より>この度はご購入いただきましてありがとうございます。ブラシの先の部分の研磨剤は一つ一つ人の手で丁寧に塗布しております。また、パーツを組み立てる、ということのない一体成型で製造しており、大変こだわりのある商品です!今後ともご愛用いただけますと幸いです。
2014/11/19
愛知県 40代女性
<商品担当者より>この度はご購入・ご愛用まことにありがとうございます。効果を感じていただいているようでとてもうれしいです。今から来年のサンダルデビューが楽しみですね!今後ともご愛用いただけますと幸いです。
2014/10/10
石川県 50代女性
<商品担当者より>この度はご購入ありがとうございます。継続は力なり、ですね!今後ともご愛用いただけましたら幸いです。
2014/09/16
※こちらの投稿は評価点のみいただいており、コメントはありません。
千葉県 女性
神奈川県 60代〜女性
<商品担当者より>この度はご購入ありがとうございます。担当も初めはくすぐったく感じたのですが、皮膚の硬い部分から洗ったり、時間を短くすることによって、今では足全体ごしごしと洗っています。是非今後とも長くご使用いただけましたら幸いです。
角質ケアフットブラシ フットグルーマー ゲルマAG+
¥7,200(税込み)
商品をお友達に紹介する
買った人のコメントのページトップへ
2015/07/12
神奈川県 40代女性
2015/06/21
タイルに密着する吸盤があるので使用中はしっかり固定されていてよい
使用後も壁タイルから落ちることなく清潔を保ててよい
東京都 40代女性
<商品担当者より>
この度はご購入ありがとうございます。
続けてお使いいただくとだんだんとくすぐったい感覚もなくなってくると思います!
今後ともご愛用いただけますと幸いです。
2015/06/19
機能的には満足していますが、購入して二週間ほどで、
数箇所突起が切れて無くなりました。
元々無い場所もありますが、それ以外の所です。
高い買い物かなと思いつつ、購入したので残念です。
特に注意書きも無かったのですが、
これは不良品なのでしょうか?
東京都 40代女性
2015/01/14
ほぼ毎日使用した後、クリームやワセリンなどでちゃんとケアしてあげると堅さがとれてきて良い感じです。
東京都 50代女性
<商品担当者より>
この度はご購入ありがとうございます。
泡立ちに関してはある程度泡を作ったあとにご使用いただくとスムーズだと思います。
または、固形石鹸をご使用いただくと、研磨部分に石鹸が上手くつきますので、泡立てやすいかと思います。お試しください。
サンダルの季節が近づいてきましたね。
今後ともご愛用いただけますと幸いです。
2014/12/30
気持ちが良いようです。(主人用に購入)
東京都 60代〜男性
<商品担当者より>
この度はご購入ありがとうございます。
くすぐったさを感じる場合、まずはかかとなどの硬い部分から使用してみてください。
ご主人様、引き続きご愛用いただけますと幸いです。
2014/12/20
そんなに「ガリガリ」とした使い心地でもなく〜程よい♪
そして、ゲルマの力でしょうか?足をおいておくとほの暖かく感じてきます。
福岡県 40代女性
<商品担当者より>
この度はご購入いただきましてありがとうございます。
ブラシの先の部分の研磨剤は一つ一つ人の手で丁寧に塗布しております。
また、パーツを組み立てる、ということのない一体成型で製造しており、
大変こだわりのある商品です!
今後ともご愛用いただけますと幸いです。
2014/11/19
使い始めはあまり効果を感じなかったのですが、1ヶ月くらいからあの固かった小指の付け根に出来ていた表面が白くなっていた角質が柔らかくなりなめらかになってきています。
もちろん、今までどおり保湿剤はぬっています。
体を洗い終わったボディソープがついたタオルを絞って泡を乗せれば手間要らずです。壁にくっつくのもステキ。
このまま使っていけば来年の夏には足の裏を人に見せられそうかな。
愛知県 40代女性
<商品担当者より>
この度はご購入・ご愛用まことにありがとうございます。
効果を感じていただいているようでとてもうれしいです。
今から来年のサンダルデビューが楽しみですね!
今後ともご愛用いただけますと幸いです。
2014/10/10
母にもプレゼント しました。
石川県 50代女性
<商品担当者より>
この度はご購入ありがとうございます。
継続は力なり、ですね!
今後ともご愛用いただけましたら幸いです。
2014/09/16
※こちらの投稿は評価点のみいただいており、コメントはありません。
千葉県 女性
2014/09/16
神奈川県 60代〜女性
<商品担当者より>
この度はご購入ありがとうございます。
担当も初めはくすぐったく感じたのですが、
皮膚の硬い部分から洗ったり、時間を短くすることによって、
今では足全体ごしごしと洗っています。
是非今後とも長くご使用いただけましたら幸いです。