カタログ通販・テレビショッピングのディノスオンラインショップ

 

海泥ヘアケアシリーズ 海泥スーパーヘアエッセンス 60ml×2本組の口コミ:2ページ目

海泥ヘアケアシリーズ 海泥スーパーヘアエッセンス 60ml×2本組の口コミ2ページ目です。

総合評価
4.5 / 5点中

商品ページ

21〜40件表示 / 10件表示

※口コミはお客様の個人的な感想であり商品の効果や性能を保証するものではありません。

  • 4

    2016/08/13

    お試しで使ったときに、サラサラな仕上がりで、ふわっとボリュームを保って翌朝も過ごせたので気に入りました。こちらは、その試供品の時の仕上がりと少し違う気がするのですが、使う量などが少なかったのかもしれません。自分の髪にあった適量を見つけようと思います。

    福岡県 50代女性

  • 5

    2016/08/10

    毎年リピです。少しお安くなった時にまとめ買いです
    私の髪は長く細いので絡みつきやすくシャンプー後になくてはならないもの
    べたつかず、ツルッサラサラです
    おすすめです

    大阪府 女性

  • 4

    2015/07/26

    ヘアカラーやパーマでぱさついた髪の毛には プッシュ位の量で毛先から全体につかってます。特に洗髪後に使用。しっとりとします。

    兵庫県 60代〜女性

  • 4

    2014/02/02

    痛んでパサパサの髪が、しっとりさらさらになります。他のヘアエッセンスやオイルに比べて値段が高いので−★です。

    茨城県 50代女性

  • 5

    2014/01/14

    パサつきが解消されました、私には合っていたと思います。次も購入すると思います。

    埼玉県 50代女性

  • 5

    2013/03/26

    オイル状のエッセンスをつかったのは、初めてですが、髪が、艶々に。使い始めてから、髪をほめられるようになりました。ドライヤーで乾かした後はさらさらで、まとまり、ほんとに良いです。

    福島県 40代女性

  • 4

    2013/03/01

    髪に、艶とコシが出てきました。ヘアスタイルも、決まり易くなりました。これからの季節、出かける事が多くなるので、楽しみです!

    神奈川県 60代〜女性

  • 3

    2012/09/03

    使用感は良いです。でも、お値段は、高いと思います。

    兵庫県 50代女性

  • 5

    2012/04/22

    口コミで評判がよかったので買ってみました。髪がごわごわしてつやがなかったのに、1日ですっかりつややかにかわりました。買ってよかったです。

    東京都 女性

  • 4

    2012/01/07

    今まで使った洗い流さないトリートメントの中で一番さらさらになりました。

    東京都 40代女性

  • 4

    2011/12/30

    シャンプー、コンディショナー、スーパーエッセンスの
    試供品をいただいて使ってみると、これは今までのとまったく違うと思いました。猫毛で髪の量も少ないのでシャンプーの次の日にはもうぺちゃんこというのが常でしたがちゃんと立ち上がっています。カラーリングで痛んでいた毛先も指通りもよくなめらかです。大事な髪だからと早速3点セットで購入しました。使い心地は満足で5としたいとこらですが3点まとめるとなると高額で−1です。

    宮城県 60代〜女性

  • 5

    2011/12/28

    50歳代ですが、メチャクチャいいです。今まで毛先がパサついてカットするしかなかったんですが、、このエッセンスを使用してから、10代の時の潤い感を感じました。今まで試していたトーリートメント(洗い流しなし)より数倍良くて大満足です。知り合えて良かった!!

    埼玉県 女性

  • 4

    2011/11/29

    いろいろなタイプのトリートメントを試してみましたが、コレはかなりイイです。タオルドライした後につけておくと、手触りが滑らかで艶が出るような気がします。今回、クーポンでリピートしましたが、もう少し価格が安いといいなと思います。

    東京都 50代女性

  • 5

    2011/11/24

    洗髪後ドライヤーで乾かす前に使っています。乾燥を防いで頭髪がまとまりやすくなった気がします。1回1プッシュでいいのでかなり長く使えそうです。

    岡山県 女性

  • 5

    2011/10/30

    パーマをかけてからパサつきが気になって色々探していてこの商品のコメントを読んで購入。コメント通りサラサラなのにべたつかずとても気にいりました。
    次はリピートを注文します。

    奈良県 60代〜女性

  • 4

    2011/10/07

    かなり長いこと使っています。浮気してもまた戻ってくるというか…。この手の商品の中では一番かな。べたつかないし、使った後の髪の手触りもいいです。私の髪の場合、これを使ったからといって髪が艶々になったりはしませんが、それは髪質の問題ですね。

    東京都 40代女性

  • 5

    2011/07/22

    若い頃より髪に油分や水分が欠けているのか膨れて散ってしまい難儀をしていました。インドのアロマオイルやライオンのダメッジエイドでなんとか凌いでいましたが、髪のためには良くない成分であるのでないかと不安でした。この商品に出会え気分も生活も前向きになりました。とてもうれしいです。

    兵庫県 50代女性

  • 5

    2010/12/22

    痛んだ髪をこれ以上ドライヤーなどで痛めないために
    使用してます。
    ぱさつきが気にならず、まとまり感があって満足してます。

    東京都 女性

  • 5

    2010/11/09

    タオルドライの後髪になじませてからドライヤーで乾かすと本当にサラサラしっとりになります。容器も透明で残りが一目でわかります。ここ数年ずっと愛用しています。

    長崎県 女性

  • 4

    2010/11/04

    ブロー前に使用していると髪がツヤツヤになりました。
    無香料なのがよい。お気に入りのシャンプー&リンスの香りと喧嘩しません。

    愛媛県 女性

    <商品担当者より>
    この度はご購入いただきましてどうもありがとうございます。
    そしてとてもうれしいお声をありがとうございました。
    これからの季節、髪の毛もどんどんと乾燥してまいりますので
    ぜひこれからもドライヤーやアイロンをお使い頂く前に
    御使用いただければと思います。

1 2 3 4
  • line
  • pinterest
  • mixi
  • mail

コメント(感想・口コミ)をご覧になる際の注意

  • ・「買った人のコメント(口コミ)」は、実際に購入されたお客様の感想・評価をご紹介したものです。 ただし、以下につきましては非掲載とさせていただいております。 
    • 公序良俗に反する内容
    • 景品表示法、医薬品医療機器等法等の法令に反するコメント
    • 他の企業名、ブランド名を挙げての比較を含むコメント
    • 商品と無関係なコメント(誹謗中傷等)
    • 電話番号、住所、氏名、URL、メールアドレスなどの個人に関する情報
    • 価格、キャンペーン、セール情報が記載されたコメント
    • 外部サイトへのリンク・誘導を含むコメント
    • その他、弊社が不適切と判断したコメント
  • ・お客様の個人的な感想であり、商品の効果や性能を保証するものではありません。
  • ・お客様が口コミを記入してから、ページに反映するまでに時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • ・「総合評価」とは、お客様がつけた商品の評価点数を平均したものです。(口コミ数が3件に満たない場合は、「評価なし」になります。)

新着口コミ 口コミをチェック! 口コミを見る

買った人のコメントのページトップへ