JavaScriptが無効になっています。 当サイトをご利用の際は、JavaScriptを有効にしてください。 JavaScriptの設定方法はご使用のブラウザのヘルプをご確認ください。
カタログ通販・テレビショッピングのディノスオンラインショップ
お気に入りはまだありません
ディノストップ
ディノス会員の方
その他のアカウントでログイン・新規会員登録
LINE アカウントでディノスに会員登録する場合、LINE Profile+ に登録している情報を入力欄に反映します。
検索履歴
注目キーワードから探す
商品ページへ
※口コミはお客様の個人的な感想であり商品の効果や性能を保証するものではありません。
5
2021/01/25
北海道 女性シルバー
2021/01/05
福岡県 女性シャンパンゴールド
2021/01/03
福岡県 男性シャンパンゴールド
4
2020/12/15
東京都 女性シルバー
2020/11/28
※こちらの投稿は評価点のみいただいており、コメントはありません。
山梨県 女性シルバー
2020/11/12
千葉県 女性シルバー
2020/06/17
福井県 女性シルバー
3
2020/04/28
東京都 女性シャンパンゴールド
<商品担当者より>この度はご購入いただきありがとうございます。こちらの商品は上段が伸縮し、133〜200cmまで伸ばすことができます。最大高さにした際の有効高さは、上段約80cm下段(固定)120cmとなりますので、洗濯物の丈に合わせてご調整ください。また、下段にズボンなどの長いものをたくさん干したい場合は、1本を本体の中央部(じゃばらにかからない位置)に、もう1本を手前のアーム部分に設置いただくと干渉せずに干すことが可能かと思います。是非お試しください。この度は貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願いいたします。
2020/04/27
愛知県 女性シャンパンゴールド
2020/04/25
兵庫県 男性シャンパンゴールド
大量に干す方におすすめ!「ultima(ウルティマ)」 4本竿物干し ワイドタイプ (室内物干し)
¥26,800(税込み)
商品をお友達に紹介する
買った人のコメントのページトップへ
2021/01/25
北海道 女性
シルバー
2021/01/05
畳みかたも簡単で、コンパクトになります。縦と横のフレームの径が同じなので付属のバー4本はかける位置を上にしたりサイドにしたり、自由に変えられます。長いものを干したい時はずらしています。買ってよかった。大満足です。
福岡県 女性
シャンパンゴールド
2021/01/03
福岡県 男性
シャンパンゴールド
2020/12/15
丈夫なのに軽く、折りたたみ、移動もしやすい。
以前は窓枠に突っ張る物干し竿を使っていたが、子供の成長と共に洋服が大きくなると、
窓やカーテンにぶつかってまい、窓周りが
カビてしまったので、こちらを購入した。
ピカピカしたステンレスでなく、
マットな色が目立たなくてよい。
短い小物干しは私はあまり使わないが、
ストッパーなど、よく考えられてると思う。
洗濯物が長いと蛇腹の所にぶつかってしまう
ので、普段は竿は2本で十分かも。
ただ、竿のプラスチックの所(はめるように
丸くなってる所)が1番最初に割れるのだろうと
思うと、耐久性に不安があり満点は付けられず。
枠の方に穴やフックがあり、まっすぐな竿を通す形の方が長持ちするのではないかと思う。
東京都 女性
シルバー
2020/11/28
※こちらの投稿は評価点のみいただいており、コメントはありません。
山梨県 女性
シルバー
2020/11/12
千葉県 女性
シルバー
2020/06/17
物干し竿が2本ありますが、1日2回洗濯するので、洗濯物が少ない時は1本だけ使って更にスペース使わず使ってます。
風がふいてる時は窓を開けて、窓のそばに移動させてます。片手で簡単に移動できるので便利です。
急な来客のときも、洗濯物を干したまま、別の部屋に移動できるので、洗濯物を取り込んだりしなくても大丈夫です。
使わない時は簡単に折りたためるので、さっと片付けられます。
福井県 女性
シルバー
2020/04/28
上下の竿が平行に設定されているため、上にシャツなどを干すと下の竿にかかってしまいます。
また、下の段の竿の一本はじゃばら部分と平行なので、ズボンなど丈の長い物は、じゃばら部分にかかってしまい、こちらも綺麗に干せません。
普段の洗濯物は、上の段にだけ竿をかけて使うことにします。
4本の竿を有効に使える方法を知りたいです。。
東京都 女性
シャンパンゴールド
<商品担当者より>
この度はご購入いただきありがとうございます。
こちらの商品は上段が伸縮し、133〜200cmまで伸ばすことができます。
最大高さにした際の有効高さは、上段約80cm下段(固定)120cmとなりますので、
洗濯物の丈に合わせてご調整ください。
また、下段にズボンなどの長いものをたくさん干したい場合は、1本を本体の中央部(じゃばらにかからない位置)に、もう1本を手前のアーム部分に設置いただくと
干渉せずに干すことが可能かと思います。是非お試しください。
この度は貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願いいたします。
2020/04/27
愛知県 女性
シャンパンゴールド
2020/04/25
しっかりした作りにもかかわらず、幅も高さも調整できて、色ゴールドもとてもいい色で気にいってます。
買う前は高いかなぁと思っていましたが、今まで間に合わせで使っていた2台の物干し台と置き換えると部屋もスッキリしてとてもいい買い物後出来たと思います。
オススメです。
兵庫県 男性
シャンパンゴールド