カタログ通販・テレビショッピングのディノスオンラインショップ

  • dinos
  • 家具レンタルflect
  • フジテレビフラワーネット
 

山形・朝日町産 dのりんご(高徳) 2kg【10月下旬〜11月中旬頃お届け】の口コミ:3ページ目

総合評価3.63.6口コミ件数(329)

  • ★★★★★
  • ★★★★★
  • ★★★★★
  • ★★★★★
  • ★★★★★

商品ページへ

※口コミはお客様の個人的な感想であり商品の効果や性能を保証するものではありません。

  • 1

    2023/11/11

    前回、大変美味しかったので注文した。が、今回はすべてのりんごがパサパサで味もなく、返品できるならしたかった。注文を出したのは7月なので、はしりのりんごで出来がよくないのか、収穫の適期を過ぎたためか、11月上旬の異常な暑さのなかで通常配送という扱いが良くないせいか?いづれにせよ、DINOSのdのりんごというなら品質の保持に責任を負って欲しい。

    千葉県 女性

  • 1

    2023/11/03

    箱を開けたら思ってたのと違ったので、がっかりしました。すごく小さなりんごで、見た目通り固かったです。蜜は入ってましたが、写真とは全然違います。

    宮崎県 女性

  • 1

    2023/10/30

    毎年美味しくいただいでおりますので、3箱注文しましが、箱を開けた瞬間嫌な予感がしました。3箱とも小さな林檎でした。お味は2箱はカスカスの林檎。1箱は美味しかったです。楽しみにしていたので非常に残念な気持ちになりました。

    大阪府 女性

  • 1

    2023/10/30

    去年も買いましたが
    今年のものは身がスカスカで味もイマイチでした。

    埼玉県 女性

  • 1

    2023/10/29

    以前のdのリンゴとは違う商品に思われます。農産物ですから気候等に左右されるのは仕方もないことではありますが。最初にいただいたのが別格だったのでしょうか。蜜入りではありましたがボソボソとした食感でした。そして保護のクッションに埋もれてしまうほど小ぶりでした。保護材がすごく多く入ってました。生産者様が変わられたのでしょうか?

    京都府 女性

  • 1

    2022/11/29

    蜜が入っていなかったです。こういうお味なのかボケた食感で残念な林檎でした。結構いいお値段でしたしディノスだから間違いないと注文したのにもう注文する事は無いです。

    北海道 女性

    <商品担当者より>
    この度はご期待に沿えず申し訳ございません。
    蜜の入りやすい品種ではございますが、個体差がありますことご了承いただけますと幸いです。今後よりご満足いただけますよう、品質の向上に努めてまいります。
    貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。

  • 1

    2022/11/11

    箱を開けると小さい小さい林檎が11個入っていました。あまりの小ささに驚いてしまい観賞用の林檎?と思った程です。確かに蜜は入っていましたがあまりにも小さいので食べる部分がほんの少しだけで満足感が得られません。11個で5400円はお高いですね。こちらの商品は2度と買いません。

    埼玉県 女性

    <商品担当者より>
    この度はご期待に沿えず申し訳ございません。
    こちらのりんごは小ぶりなサイズが特徴の希少品種となっております。
    今後、より分かりやすいご説明に努めてまいります。
    貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。

  • 1

    2022/11/08

    甘みも中途半端、酸味もなく、ただかたいだけでした。美味しいとは言えません。

    長崎県 女性

  • 1

    2022/11/06

    写真を見て蜜が沢山入っているこのりんごの到着を楽しみにしていました。
    届いてすぐにりんごを割ってがっかりしました。蜜なんてほんの少ししか入っていないし甘くもない。
    それでももったいないから半分くらい食べましたが、どのりんごも同じく蜜もほとんど無く甘くもない。
    返品や交換も考えましたがそれも面倒くさいし、残りのりんごはおそらく廃棄になるでしょう。食べる気が起きません。
    二度と購入しようと思いません。購入して後悔しています。

    東京都 女性

    <商品担当者より>
    この度はご期待に沿えず申し訳ございません。
    蜜の多い品種ではございますが、蜜の入り方には個体差がございます。
    糖度14度以上という厳しい検査で選別しておりますが、産地と共有し、今後よりご満足いただけますよう一層の品質向上に努めてまいります。
    その他、気になる点がございましたら大変恐れ入りますがディノスハートコールセンターまでお問い合わせください。
    貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。

  • 1

    2022/11/06

    蜜たっぷりを期待して購入したのに蜜はほとんどなく甘さもなくがっかりしました。

    千葉県 女性

    <商品担当者より>
    この度はご期待に沿えず申し訳ございません。
    蜜の多い品種ではございますが、蜜の入り方には個体差がございますのでご了承ください。
    糖度14度以上という厳しい検査で選別しておりますが、産地と共有し、今後よりご満足いただけますよう品質向上に努めてまいります。
    貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。

1 2 3 4 5

コメント(感想・口コミ)をご覧になる際の注意

  • ・「買った人のコメント(口コミ)」は、実際に購入されたお客様の感想・評価をご紹介したものです。 ただし、以下につきましては非掲載とさせていただいております。 
    • 公序良俗に反する内容
    • 景品表示法、医薬品医療機器等法等の法令に反するコメント
    • 他の企業名、ブランド名を挙げての比較を含むコメント
    • 商品と無関係なコメント(誹謗中傷等)
    • 電話番号、住所、氏名、URL、メールアドレスなどの個人に関する情報
    • 価格、キャンペーン、セール情報が記載されたコメント
    • 外部サイトへのリンク・誘導を含むコメント
    • その他、弊社が不適切と判断したコメント
  • ・お客様の個人的な感想であり、商品の効果や性能を保証するものではありません。
  • ・お客様が口コミを記入してから、ページに反映するまでに時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • ・「総合評価」とは、お客様がつけた商品の評価点数を平均したものです。(口コミ数が3件に満たない場合は、「評価なし」になります。)

新着口コミ 口コミをチェック! 口コミを見る