JavaScriptが無効になっています。 当サイトをご利用の際は、JavaScriptを有効にしてください。 JavaScriptの設定方法はご使用のブラウザのヘルプをご確認ください。
カタログ通販・テレビショッピングのディノスオンラインショップ
お気に入りはまだありません
ディノストップ
ディノス会員の方
その他のアカウントでログイン・新規会員登録
LINE アカウントでディノスに会員登録する場合、LINE Profile+ に登録している情報を入力欄に反映します。
検索履歴
注目キーワードから探す
商品ページへ
※口コミはお客様の個人的な感想であり商品の効果や性能を保証するものではありません。
1
2026/10/07
福島県 60代〜女性|普段のサイズ:3L以上|購入した商品のサイズ感:小さめだったスキンベージュ 3L
2
※こちらの投稿は評価点のみいただいており、コメントはありません。
神奈川県 50代女性身長:153cm|普段のサイズ:L|購入した商品のサイズ感:小さめだったスキンベージュ L
埼玉県 60代〜女性身長:156cm|普段のサイズ:3L以上|購入した商品のサイズ感:小さめだったスキンベージュ 3L
3
2026/10/03
北海道 60代〜女性身長:158cm|普段のサイズ:L|購入した商品のサイズ感:小さめだったロイヤルブラック L
2026/10/01
長崎県 60代〜女性身長:152cm|普段のサイズ:L|購入した商品のサイズ感:小さめだったロイヤルブラック L
2026/09/28
山梨県 女性スキンベージュ L
5
2026/09/27
北海道 50代女性|購入した商品のサイズ感:小さめだったロイヤルブラック M
2026/09/26
東京都 60代〜女性身長:159cm|普段のサイズ:L|購入した商品のサイズ感:小さめだったロイヤルブラック L
<商品担当者より>この度は商品をご購入いただき誠にありがとうございます。商品サイズについてご満足いただけなかったとのこと、誠に申し訳ございません。「シームレス骨盤スリムショーツエアリー」に比べると、補整パネルも多く、3分丈仕様のため、ご着用時の補整感は高くなっております。また、新品は特にタイトに感じやすいですが、しばらく着用していただくにつれ馴染んでくるかと存じますので、お試しいただければ大変幸いです。誠に恐れ入りますが、何卒よろしくお願いいたします。
芦屋美整体 骨盤プロリセットショーツ シームレスソフト
¥7,700(税込み)
商品をお友達に紹介する
買った人のコメントのページトップへ
2026/10/07
薄いところだけは伸びるけど、生地の重なっている所は伸びないので全然はけませんでした。2枚買ったので、もう1枚は箱から出さずそのままです。
お金を捨てた感じです。
福島県 60代〜女性
|普段のサイズ:3L以上|購入した商品のサイズ感:小さめだった
スキンベージュ 3L
2026/10/07
※こちらの投稿は評価点のみいただいており、コメントはありません。
神奈川県 50代女性
身長:153cm|普段のサイズ:L|購入した商品のサイズ感:小さめだった
スキンベージュ L
2026/10/07
埼玉県 60代〜女性
身長:156cm|普段のサイズ:3L以上|購入した商品のサイズ感:小さめだった
スキンベージュ 3L
2026/10/03
北海道 60代〜女性
身長:158cm|普段のサイズ:L|購入した商品のサイズ感:小さめだった
ロイヤルブラック L
2026/10/01
細いモデルさんではなく一般人での“立ったり座ったりの動画”を流して欲しいです。
『開封後返品不可』の大きめのシールが貼ってあるので、生地さえも確認できないのもどうかと思います。
長崎県 60代〜女性
身長:152cm|普段のサイズ:L|購入した商品のサイズ感:小さめだった
ロイヤルブラック L
2026/09/28
以前も購入したことがあって、今回ソフトとなっていたので、いいと思いましたが、変わらず、試し履きしなくても私にはショーツではなく、超ハードなガードルです。そして2枚購入するとほぼ半額になるような商品だなぁとつくづく思いました。
開封したら返品も出来ず、高いものについてしまいました。これからは口コミも見て慎重に買おうと思います。
山梨県 女性
スキンベージュ L
2026/09/27
履いたところモデルさんのように下腹がスッキリして驚きました。サイズチョイスを誤り、かなり締め付けがあるのでお得なうちにワンサイズあげて買い足します。これからは手離せそうにありません。
北海道 50代女性
|購入した商品のサイズ感:小さめだった
ロイヤルブラック M
2026/09/26
普段着用サイズはM寄りのLサイズなのですがこれは履くことすらできませんでした。これだけ硬ければ、そりゃ頑張って履けばお腹も引っ込むかもしれませんね。
開封後は返品不可で、未開封の片方だけでも返品しようかと思いましたが、1枚のみ返品不可。
どうりで安いはずだ。なんだか騙されたような残念な気持ちになりました。
東京都 60代〜女性
身長:159cm|普段のサイズ:L|購入した商品のサイズ感:小さめだった
ロイヤルブラック L
<商品担当者より>
この度は商品をご購入いただき誠にありがとうございます。
商品サイズについてご満足いただけなかったとのこと、誠に申し訳ございません。
「シームレス骨盤スリムショーツエアリー」に比べると、補整パネルも多く、3分丈仕様のため、ご着用時の補整感は高くなっております。
また、新品は特にタイトに感じやすいですが、しばらく着用していただくにつれ馴染んでくるかと存じますので、お試しいただければ大変幸いです。
誠に恐れ入りますが、何卒よろしくお願いいたします。