カタログ通販・テレビショッピングのディノスオンラインショップ

 

ジーパンもOK!頑丈スラックスハンガー 高さ伸縮式・15本掛けの口コミ

ジーパンもOK!頑丈スラックスハンガー 高さ伸縮式・15本掛けの口コミページです。

総合評価
3.7 / 5点中

商品ページ

1〜20件表示 / 10件表示

※口コミはお客様の個人的な感想であり商品の効果や性能を保証するものではありません。

  • 4

    2026/04/25

    ジーパンの重量には耐えられるが、パンツにも厚みがあるので、実際には10から12本くらい掛けるくらいが取り出しやすい。

    佐賀県 女性

    <商品担当者より>
    この度はご購入頂きまして誠にありがとうございます。
    引き続き長くご愛用頂ければ幸いです。
    これからもディノスをよろしくお願い申し上げます。

  • 5

    2025/06/21

    クローゼット内パンツ収納にぴったりでした!
    組み立ても簡単でした。
    冬用の厚みあるパンツの厚みで出し入れしにくいですが、
    マンションのクローゼットにはぴったりでした。
    移動もできるので掃除の時も楽です。

    高知県 女性

    <商品担当者より>
    ご購入いただきありがとうございます。
    星5つの評価をいただき、大変うれしく思っております。
    今後ともディノスをご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

  • 2

    2023/01/31

    枚数かけていくと、かさばるので15枚もかけられない。実際には10枚程度。
    かけるようの棒もすぐ外れてしまう

    長野県 女性

  • 4

    2022/11/16

    高さ調整のネジを余程しっかり閉めておかないと、衣類の重さで落ちてしまいます。
    今は任意の高さに合わせられるようになっているけれど、2、3段階の調整でいいので、もう少ししっかり止められる形の方が良いと思う。
    あの形式で4本の足を全部同じ高さに調整するのも難しい。
    なかなか水平にならなくて何度も調整し直した。
    他は特に不満はありません。

    福岡県 女性

  • 3

    2022/05/25

    組み立てにやや時間がかかりました。1人だと左右の高さを揃えるのに少し苦労しました。他の方のコメントにもありましたが、ジーンズを含めると15本をかけるのはきつきつですね。高さが調節できるので使い勝手は良いと思います。15本にこだわらなければ、綺麗に整理ができますし、買ってよかったです。

    埼玉県 女性

  • 4

    2021/09/29

    デニムパンツや通勤用のスラックス置き場に重宝しています。

    静岡県 男性

  • 3

    2020/11/29

    値段相応。横づみになっていたズボンが整理できてよかったです。組み立てには30分も掛からず簡単でした。ただし、ずっと使っていたらネジが緩んでクラグラしたり高さの再調整が必要になると思う。注意書きにも時々締め直すように書いてあります。商品の謳い文句には15本掛けになっていますが、正直実際に使うとなると最大12本程度だと思います。

    福岡県 

  • 4

    2020/11/18

    ※こちらの投稿は評価点のみいただいており、コメントはありません。


    東京都 女性

  • 4

    2020/09/17

    コンパクトにスッキリ収納できて、使いやすいです。スカートも吊り下げられるのがうれしいです。

    静岡県 女性

  • 5

    2020/08/27

    大きさも求めていたものとピッタリで、押し入れの中に収まりました。
    本数分かけてしまうと出し入れがややしにくいのでかけるパンツの厚みに合わせて余裕をもってかけています。

    埼玉県 女性

  • 4

    2020/07/29

    思った以上にしっかりしていて、クローゼットの隙間に収まり、高さが替えられるのが便利でした。今回は15本でしたが、20本掛けられるサイズのものがあると良いと思いました。

    北海道 女性

  • 2

    2018/12/18

    15本掛けられるとのことですが二つ折りにするため厚みがあってちょっと無理がある
    組立の説明書が不十分

    静岡県 女性

  • 2

    2018/10/05

    当方男性で組み立ては苦になりませんが、この商品は案外難しかったです。四角かつ垂直の状態になるように、ネジを締めなければなりません。どこかをきつく締めると四角にならず、足は同じ長さで調節しないと垂直にはなりません。この微妙な加減が難しいです。もっと簡単に出来ないでしょうか。
    あと、ジーパンも大丈夫ですが、厚さを考えると15本は無理です。もちろん厚いパンツばかりではないですが、10本くらいと考えた方が良いです。

    京都府 男性

  • 2

    2017/12/01

    こちらの投稿は非掲載の条件に該当するため、評価点のみ掲載しております。具体的な条件はこちらをご確認ください。


    愛媛県 女性

  • 5

    2017/11/21

    10年前にDINOSで購入したジャバラ式のスラックスハンガーがはんだごてしたところからダメになってきたので今回は頑丈を一番の選択肢として選びました。前のものよりずっと作りがよくお値段は同じくらいですので大満足です。

    東京都 女性

  • 4

    2017/11/02

    こちらの投稿は非掲載の条件に該当するため、評価点のみ掲載しております。具体的な条件はこちらをご確認ください。


    千葉県 女性

  • 5

    2017/07/05

    こちらの投稿は非掲載の条件に該当するため、評価点のみ掲載しております。具体的な条件はこちらをご確認ください。


    千葉県 女性

  • 4

    2017/07/03

    ※こちらの投稿は評価点のみいただいており、コメントはありません。


    東京都 男性

  • 5

    2017/01/06

    すっきり収納できました。コンパクトでよかった

    岐阜県 女性

  • 4

    2016/07/18

    ズボンがきれいに整理できました.
    1回1回ズボンをかけるのが、めんどくさいかなと思っていましたが、慣れれば気になりません.

    北海道 男性

1 2
  • line
  • pinterest
  • mixi
  • mail

コメント(感想・口コミ)をご覧になる際の注意

  • ・「買った人のコメント(口コミ)」は、実際に購入されたお客様の感想・評価をご紹介したものです。 ただし、以下につきましては非掲載とさせていただいております。 
    • 公序良俗に反する内容
    • 景品表示法、医薬品医療機器等法等の法令に反するコメント
    • 他の企業名、ブランド名を挙げての比較を含むコメント
    • 商品と無関係なコメント(誹謗中傷等)
    • 電話番号、住所、氏名、URL、メールアドレスなどの個人に関する情報
    • 価格、キャンペーン、セール情報が記載されたコメント
    • 外部サイトへのリンク・誘導を含むコメント
    • その他、弊社が不適切と判断したコメント
  • ・お客様の個人的な感想であり、商品の効果や性能を保証するものではありません。
  • ・お客様が口コミを記入してから、ページに反映するまでに時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • ・「総合評価」とは、お客様がつけた商品の評価点数を平均したものです。(口コミ数が3件に満たない場合は、「評価なし」になります。)

新着口コミ 口コミをチェック! 口コミを見る

この商品のシリーズ

買った人のコメントのページトップへ