カタログ通販・テレビショッピングのディノスオンラインショップ

  • dinos
  • 家具レンタルflect
  • フジテレビフラワーネット
 

DAMA【新着口コミ】

※口コミはお客様の個人的な感想であり商品の効果や性能を保証するものではありません。

DAMAの口コミ数 278

ビスコースナイロン ラメ糸使い カーディガン

総合評価:
4.5/5点中

ビスコースナイロン ラメ糸使い カーディガン
¥12,900

4

2026/06/22

以前に同じスタイルのカーディガンでダークブラウンのものを購入しました。夏に重宝しましたので、色違いで購入しました。スタイルや色は綺麗です。もう少しラメのキラキラが落ち着いていれば☆5つでしたが、概ね満足です!

ゴールドベージュケイ M

東京都60代〜女性|身長 : 158cm|普段のサイズ : M

接触冷感 コットン混 バレルパンツ

総合評価:
4.3/5点中

接触冷感 コットン混 バレルパンツ
¥6,300

5

2026/06/22

届いた時は幅が広すぎと思いましたが、試着して裾を折って着ると納得でした。さすが値段通り味があります。安く買えて良かったです。風合いも気持ちよく、楽しみに着ます。

カーキ L

島根県60代〜女性|身長 : 158cm|普段のサイズ : L

デニムジャージー ステッチ使いシャツ

総合評価:
4.6/5点中

デニムジャージー ステッチ使いシャツ
¥8,500

4

2026/06/22

Sサイズ売り切れのため、Mサイズ購入少し大きめでした。下にハイネックなどを着て、長い期間着れるようにしたいと思います。デザインはかっこいいです。

ネイビー M

熊本県60代〜女性|身長 : 154cm|普段のサイズ : M

コットンタイプライター フーデッド ブラウス

総合評価:
4.3/5点中

コットンタイプライター フーデッド ブラウス
¥6,300

4

2026/06/21

普段は3Lを着ていますが、S/Lサイズでちょうどでした。丈感もピッタリです。グレーのワイドカーゴパンツに合わせると素敵です。裾幅があるので、風が吹くと涼しいです。ただ、真夏の汗染みが不安です。セールになっていたので、購入しましたが、正規値段では買わないですね。  ・・・ 続きを読む >>

ダークネイビー 1:S−L

大阪府60代〜女性|身長 : 165cm|普段のサイズ : 3L

ラメ糸使い メッシュ編み カーディガン

総合評価:
3.8/5点中

ラメ糸使い メッシュ編み カーディガン
¥11,900

3

2026/06/21

生地が好みだったので購入しました。腕が太いので承知で購入したのですが、袖の太さは想像以上でした。全体にルーズだったら良いのですが、身ごろとのバランスが良くないと思い星3つにしました。なんとか工夫して着用したいと思っています。

スモーキーブルー LL

東京都60代〜女性

イタリア素材 ラメニットプルオーバー

総合評価:
4.5/5点中

イタリア素材 ラメニットプルオーバー
¥4,800

3

2026/06/20

スカートに合わせる短めのトップスが欲しかったのでその点はよかったのですが、サイドのデザインが背鰭の様だなというのが最初の印象です。体のラインよりも外側になるため、太って見えるような気がしないでもありません。

ガンメタ 2:M−L

東京都女性

接触冷感 ハイゲージニット ロング タイトスカート

総合評価:
4.0/5点中

接触冷感 ハイゲージニット ロング タイトスカート
¥7,500

4

2026/06/20

ウエストのゴムがふわりと柔らかく、どちらかというと頼りないくらいに楽ちんで体のラインに障りません。ほんのり透けるので裏かインナーがあっても良いと思いましたが、涼感タッチが気持ち良いです。

グレー 3L

東京都60代〜女性|普段のサイズ : 3L

接触冷感 ハイゲージニット ドルマン プルオーバー

総合評価:
4.0/5点中

接触冷感 ハイゲージニット ドルマン プルオーバー
¥7,100

4

2026/06/20

柔らかくて気持ちが良いですし、涼しくて快適ですが、襟ぐりがもう少し開いていたらもっと涼しく感じられるかも。

グレー 3:3L

東京都60代〜女性|普段のサイズ : 3L

デニムジャージー コクーンスカート

総合評価:
4.4/5点中

デニムジャージー コクーンスカート
¥7,900

5

2026/06/20

しっかりした布地で形が綺麗

ネイビー S

千葉県60代〜女性|身長 : 161cm|普段のサイズ : S

スラブジャージー ナンバーロゴ刺しゅうTシャツ

総合評価:
4.3/5点中

スラブジャージー ナンバーロゴ刺しゅうTシャツ
¥5,300

4

2026/06/19

柔らかく肌触り良く、でこぼこがある珍しい生地でふっくらしているため、下着の透けもさほど気にならなさそう。ロゴは一見ワッペンのようだが刺繍でゴージャス感あり。胸が大きいのでサイズを上げたが、私の身長だと着丈が長すぎた。

ホワイトXブラック LL

茨城県60代〜女性|身長 : 154cm|普段のサイズ : M

表示件数:
  1. 10件
  2. 20件
  3. 40件

コメント(感想・口コミ)をご覧になる際のご注意

  • 「買った人のコメント(口コミ)」は、実際に購入されたお客様の感想・評価をご紹介したものです。 ただし、以下につきましては非掲載とさせていただいて おります。 
    • 公序良俗に反する内容
    • 景品表示法、医薬品医療機器等法等の法令に反するコメント
    • 他の企業名、ブランド名を挙げての比較を含むコメント
    • 商品と無関係なコメント(誹謗中傷等)
    • 電話番号、住所、氏名、URL、メールアドレスなどの個人に関する情報
    • 価格、キャンペーン、セール情報が記載されたコメント
    • 外部サイトへのリンク・誘導を含むコメント
    • その他、弊社が不適切と判断したコメント
  • お客様の個人的な感想であり、商品の効果や性能を保証するものではありません。
  • お客様が口コミを記入してから、ページに反映するまでに時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • 「総合評価」とは、お客様がつけた商品の評価点数を平均したものです。