2
2025/05/31
骨ストでお腹周りが太い私の体型には残念ながら合いませんでした。ウエストのゴムはきつくありませんが中途半端に体型を拾い、着痩せ効果はありません。生地に通気性がなく春夏に着るには暑いです。あと、首後ろのホックが髪に引っかかり髪型が崩れやすいのもストレスになりました ・・・ 続きを読む >>
アイボリーXブラック 15
千葉県50代女性|身長 : 164cm|普段のサイズ : 3L
エリカ社 ローズプリント スタンドカラーワンピース
¥16,900
2
2025/05/31
骨ストでお腹周りが太い私の体型には残念ながら合いませんでした。ウエストのゴムはきつくありませんが中途半端に体型を拾い、着痩せ効果はありません。生地に通気性がなく春夏に着るには暑いです。あと、首後ろのホックが髪に引っかかり髪型が崩れやすいのもストレスになりました ・・・ 続きを読む >>
アイボリーXブラック 15
千葉県50代女性|身長 : 164cm|普段のサイズ : 3L
ウール混 ブークレーニットジャケット
¥16,700
4
2026/03/25
Mにしましたが、最近の製品にしては袖丈が短めで、Lでも良かったかなと思いました。Lは売り切れでした。Lが残っていたらきっと交換したことでしょう。色は春先に着るのにちょうど良いパステル系で、編み地は思ったよりは薄手でした。襟付きで前開きのカーディガンは、丸首セー ・・・ 続きを読む >>
サックス M
神奈川県60代〜女性|身長 : 158cm|普段のサイズ : S
「NIKKE」 マフウール メッシュ デザイン スカート
¥16,700
3
2025/04/21
欲しくてもなかなかないミモレ丈タイトのスーツだったので上下で購入。生地はお値段なりの上質でしなやか柔らかなものでした。横脇のデザインとサイズ感を見て、わざと1サイズアップで購入して自分で補正しました。この丈のスーツはなかなかないだけに、シンプルなタイトでいいの ・・・ 続きを読む >>
グレーケイ 64
千葉県50代女性|身長 : 166cm|普段のサイズ : L
フロント刺しゅう フーディブルゾン
¥16,600
5
2026/05/24
縫製は丁寧でした。フードも二重になっていて、縫い目め見えず、身ごろも袖も二重なので、少々の雨でも、大丈夫そうです。刺繍も綺麗ですし、セールで購入できて、良いお買い物ができました。
ネイビー 3:−3L
沖縄県60代〜女性|身長 : 158cm|普段のサイズ : LL
サイネックス(R) はっ水 タフタ トレンチコート
¥16,300
4
2025/03/29
軽く羽織れ、梅雨時も使えるコートを探していました。思っていたほど柔らかい生地ではなかったのですが、カサカサ音もなく満足しています。前を閉じてもオープンでもシルエットは綺麗です。まだ、雨天時に着用していないので星4にしました。お値段もお手頃で良い買い物ができまし ・・・ 続きを読む >>
カーキ 1:S
千葉県60代〜女性|身長 : 152cm|普段のサイズ : S
レース使い ドッキングワンピース
¥16,100
4
2025/09/28
イメージ通りでとても素敵でした 生地的に真夏は無理そうですが羽織る物で3シーズン着れるかと思います スカート部分に裏地か専用ペチコートがあったら更に良かったかも サイズ感もいつもバストサイズで選ぶのでウエスト周りが大き過ぎる物もあるけどこのワンピースはそんなに ・・・ 続きを読む >>
ブラック 11
東京都60代〜女性|身長 : 163cm|普段のサイズ : L
はっ水 ベルト柄キルティング ハーフコート
¥16,000
3
2026/03/26
サイズ・色(ブラックがグレーかかっているとコメントにあったが)共に想像通りで満足でしたが、DAMAの商品だからと期待していましたが、安っぽかったです。セールのお値段相応でした。思ったより薄手で使い勝手はよさそうです。商品はよいとして、配送の段ボールがひどくて、 ・・・ 続きを読む >>
ブラック 11
東京都60代〜女性|身長 : 160cm|普段のサイズ : L
異素材使い ラミーシャツ
¥16,000
4
2025/07/04
170cm 50キロ 肩張り体型 L購入着方や雰囲気を選ぶシャツです。普通に着用すると地味で野暮ったく老けてみえますが、全身をシュッと綺麗めに整え羽織るとおしゃれ感でます。ディノスさんの商品はモデルさんだから写真のように素敵になりますが、普段着のように着用する ・・・ 続きを読む >>
グレイッシュカーキ 11
兵庫県50代女性|身長 : 170cm|普段のサイズ : L
刺しゅう襟付き トリアセテート混 フレアーワンピース
¥15,500
5
2026/04/16
ラインがきれいで想像以上のお品に大満足です。とても良いお買い物が出来ました。
ブラック 9
東京都60代〜女性|身長 : 167cm|普段のサイズ : M
「NIKKE」 ZQウール ギャバジン タックスカート
¥15,100
5
2026/04/07
長め丈を探していて、85cm丈のこちらは条件にぴったり。オールシーズン使えてシワになりにくく(シワになっても風呂場で干しておけば自然に取れる)、落ち感があるので風で捲れ上がることもありません。ウールのうっすらとした上品なツヤと薄手なのにハリのある生地は、化繊に ・・・ 続きを読む >>
ネイビー 61
千葉県40代女性|身長 : 164cm|普段のサイズ : M
イタリア素材 ラメステッチキルト 中わたジレ
¥15,000
4
2026/05/27
前から気になっていた商品がお得に購入できました。口コミにあったように実物の方が高級感があります。写真では肩幅が広そうなデザインに見えましたがジャストサイズで気になりませんでした。ファスナーを閉じても胴回りはキツくない上に見た目もスッキリしています。誰ともバッテ ・・・ 続きを読む >>
ブラック M
三重県50代女性|身長 : 168cm|普段のサイズ : L
とろみデニムカーゴ風パンツ
¥14,900
4
2026/03/14
ラフになりすぎない素材で凄く良かった。いつもはジーパンだが最近はしんどくなってきたから普段着にちょうど良い。ただ股の所の座りジワが目立つのがマイナス点かな
サックスブルー 67
大阪府50代女性|身長 : 158cm|普段のサイズ : M
「NIKKE」 マフシフォンシャツ
¥14,900
4
2025/09/17
とても上品で丁寧な仕立てでしたこんなにサラッとしたブラウスなのに素材は毛なんです。ただ実物はけっこうはっきりしたピンクでした。でもこれからしっかり活躍しそうです
ピンク 11
岐阜県60代〜女性|身長 : 155cm|普段のサイズ : L
イタリア素材 ラメ入り デニム ワンピース
¥14,900
4
2025/10/09
dinosのワンピースは自分の求めてるサイズが売り切れというのが結構ありますが、この商品はまだサイズがあったので買いました。だけど、丈が結構長いので、丈お直ししようと思います。モデルさんが着てちょうど良い丈のサイズだから私が着たらロング系は結構丈が長い感じです ・・・ 続きを読む >>
インディゴ 7
大阪府40代女性|身長 : 157cm|普段のサイズ : M
レース切り替え コットンボイル オーガンジー ロングブラウス
¥14,900
5
2026/05/06
とても素敵なオーバーブラウスです。以前から目をつけていたのですが、お安くなったタイミングで、申し込みました。透け感もよく、お安くなっており、とてもこのお値段には見えません。眺めてるだけで気分が上がります。
アイボリー 9
大阪府60代〜女性|身長 : 160cm|普段のサイズ : M
イタリア素材 オーシャン柄 プルオンパンツ
¥14,900
4
2026/06/09
パジャマみたいとのご意見があったので不安でしたが、3Lがあったので頼んでみました。普段パンツは2L、トップスはLから2Lを着用。結果的には購入して良かったです。この薄い生地感は一見するとペラペラな為、プリント柄と光沢感の加減が良くないと下品に見えるかなと思いま ・・・ 続きを読む >>
ライトベージュXオレンジ 3L
京都府50代女性|身長 : 161cm|普段のサイズ : LL
ギマコットン 透かし編みチュニック
¥14,900
4
2023/05/14
売り切れそうになったので、急いで購入。しっかりしたアンダーが付いていて良い。首の後ろのボタンが、すごく留めにくいのと、そもそも首回りがきついので、ボタンは取ってしまおうかと思っている。ディノスさんの服は、首回りが小さいものが多く、首の太い私は困ることが多い。
エメラルドグリーン LL
神奈川県女性
「帝国繊維」リネン ロングシャツワンピース
¥14,900
4
2024/05/15
色が気に入り再入荷待ちで購入しました。ハリのあるリネンで着ていて気持ち良いです。私的には両サイドのスリットがもう少し深い方が好きですが、とても気に入ってます。
スモーキーピンク 13
大阪府60代〜女性|身長 : 162cm|普段のサイズ : L
「NIKKE」ラミーシフォン スタンドカラーギャザーシャツ
¥14,900
3
2026/06/05
リネンなのでスタンドカラーでもクシャッとなる 日避けには良いかと思いますがバランス的にダボッと丈が長がすぎると思いました写真の色はもう少し明るいと思いました
セージグリーンケイ 1:S
東京都60代〜女性|身長 : 155cm|普段のサイズ : S
カットワーク刺しゅう 先染めストライプ ブラウス
¥14,900
4
2026/05/31
サイズが大きいかと思ったら、伸縮しない生地ですし、多少ゆとりがある方が着やすい感じでした。着丈も短めで夏向きで涼しそう。スカートも一緒に購入しましたから、これから楽しめそうです。
ライトブルーXホワイト 2:−3L
愛知県60代〜女性
