カタログ通販・テレビショッピングのディノスオンラインショップ

  • dinos
  • 家具レンタルflect
  • フジテレビフラワーネット
 

トップス【新着口コミ】

※口コミはお客様の個人的な感想であり商品の効果や性能を保証するものではありません。

トップスの口コミ数 90

ファンシーツイード ジレ

総合評価:
5.0/5点中

ファンシーツイード ジレ
¥29,800

5

2026/05/07

素敵! バブル時代に、ハイブランド結構追っかけた 派でしたが。繊維は進化してるんですね。豪華と控えめ 両立してます。型のこった場にも、ディナーの席にも 気を使わずに、着用できる!感じです。

ダークネイビーケイ 13

三重県60代〜女性|身長 : 154cm|普段のサイズ : LL

コットンダンガリー ロングシャツ

総合評価:
2.3/5点中

コットンダンガリー ロングシャツ
¥17,800

4

2026/05/02

アイロンがけが、大変です。

グレー 1:S−M

千葉県60代〜女性|身長 : 158cm|普段のサイズ : M

シルクカシミヤニット トグルボタン カーディガン

総合評価:
4.3/5点中

シルクカシミヤニット トグルボタン カーディガン
¥19,800

5

2026/04/29

以前購入したビンタ社のスカーフプリントスカートに合うトップスを探していて、色味が合うので購入しました。普通のカーディガンには無いボタン仕様で高級感があります。スカートとの相性も、肌触りも良く気に入っています。他の方が書いていた通り、ボタンのかけ外しがちょっと面  ・・・ 続きを読む >>

スモーキーブルー L

東京都60代〜女性|身長 : 162cm|普段のサイズ : L

シルクスカーフ付き 総針ニットプルオーバー

総合評価:
4.6/5点中

シルクスカーフ付き 総針ニットプルオーバー
¥19,800

5

2026/04/27

顔色が明るく見えるスカーフで、いろいろな年齢の方から「素敵な服ですね」と言われます。首が苦しくなることもなく、スカーフがはずれにくく、とても便利です。

アイボリーケイ M

埼玉県40代女性|身長 : 153cm|普段のサイズ : M

コットン混 ドルマンスリーブ プルオーバー

総合評価:
4.3/5点中

コットン混 ドルマンスリーブ プルオーバー
¥16,800

4

2026/04/10

見た目通りの色で綺麗です。生地は薄めだけど下着は透けないギリギリかな。通常Mで、ものによっては少しギリギリの私ですがデザイン的にSで良かったです。

ターコイズブルー 1:S

東京都50代女性|普段のサイズ : M

エリカ社 フラワープリント ボウタイ ブラウス

総合評価:
4.0/5点中

エリカ社 フラワープリント ボウタイ ブラウス
¥25,800

4

2026/04/04

色合いがとても素敵でした。スーツに合わせても派手すぎず、ネイビーが入ってるのでビジネスで使えます。リボンに少しワイヤーが入っているといいのになと思いました、

ピンクXネイビー 9

大阪府50代女性|身長 : 153cm|普段のサイズ : M

押田比呂美コラボ イタリアラメ糸 プルオーバー

総合評価:
3.0/5点中

押田比呂美コラボ イタリアラメ糸 プルオーバー
¥19,800

3

2026/03/22

裾がクシュっとしているからか、若干裾が細く、とてもモデルさんのようなシルエットにはならない。 風がよく通りそうで汗染みの心配もないから、返品せず着てみます。

ミディアムグレー 3:−3L

千葉県50代女性|身長 : 160cm|普段のサイズ : LL

イタリア素材 ウール混 ロングジレ

総合評価:
3.3/5点中

イタリア素材 ウール混 ロングジレ
¥39,800

4

2026/03/11

合わせるトップやボトムスで、いろいろな着こなしができます。素材も滑らか、色合いも上品なブルー。クーポンを使い、お安く購入できたので大満足です。

ブルーケイ 13

埼玉県50代女性|身長 : 164cm|普段のサイズ : L

リネンコットン スパンコール糸使い ボレロ

総合評価:
5.0/5点中

リネンコットン スパンコール糸使い ボレロ
¥13,800

5

2026/06/24

早速着用!重宝しています!ワンピースもこの時期ほぼノースリーブなので、羽織っています。見た目が豪華に見えるのも嬉しいです。

オフホワイトケイ L

沖縄県60代〜女性|身長 : 155cm|普段のサイズ : L

レース&刺しゅう使い 総針編み プルオーバー

総合評価:
4.5/5点中

レース&刺しゅう使い 総針編み プルオーバー
¥29,800

5

2026/06/19

LかMで悩んでLを購入しました。程よいゆとりがあってこちらで良かったと思っています。レースと抜け感とビーズの小さな光が優しく、オールホワイトコーデも優しい雰囲気です。生地はしっかり目。

ホワイト L

東京都50代女性|身長 : 169cm|普段のサイズ : M

表示件数:
  1. 10件
  2. 20件
  3. 40件

コメント(感想・口コミ)をご覧になる際のご注意

  • 「買った人のコメント(口コミ)」は、実際に購入されたお客様の感想・評価をご紹介したものです。 ただし、以下につきましては非掲載とさせていただいて おります。 
    • 公序良俗に反する内容
    • 景品表示法、医薬品医療機器等法等の法令に反するコメント
    • 他の企業名、ブランド名を挙げての比較を含むコメント
    • 商品と無関係なコメント(誹謗中傷等)
    • 電話番号、住所、氏名、URL、メールアドレスなどの個人に関する情報
    • 価格、キャンペーン、セール情報が記載されたコメント
    • 外部サイトへのリンク・誘導を含むコメント
    • その他、弊社が不適切と判断したコメント
  • お客様の個人的な感想であり、商品の効果や性能を保証するものではありません。
  • お客様が口コミを記入してから、ページに反映するまでに時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • 「総合評価」とは、お客様がつけた商品の評価点数を平均したものです。