カタログ通販・テレビショッピングのディノスオンラインショップ

  • dinos
  • 家具レンタルflect
  • フジテレビフラワーネット
 

ワンピース・チュニック【新着口コミ】

※口コミはお客様の個人的な感想であり商品の効果や性能を保証するものではありません。

ワンピース・チュニックの口コミ数 37

ダンガリー素材 フリル シャツチュニック

総合評価:
5.0/5点中

ダンガリー素材 フリル シャツチュニック
¥18,900

5

2026/02/08

着やすく軽やかな感じが良かった。生地の厚さも良い。

ブルーケイ 15

千葉県60代〜女性|身長 : 160cm|普段のサイズ : 3L

フレスカ プレーティング天竺 ワンピース

総合評価:
4.6/5点中

フレスカ プレーティング天竺 ワンピース
¥16,800

5

2024/09/18

サラッとした素材で涼しいですネックもちょうどいい感じですこの猛暑の中ヘビロテです

グレイッシュブラウンケイ 2:M−L

愛知県50代男性|身長 : 165cm|普段のサイズ : L

アルベール・ゲガン社 リーフ柄刺しゅう ワンピース

総合評価:
4.6/5点中

アルベール・ゲガン社 リーフ柄刺しゅう ワンピース
¥49,800

4

2026/06/14

サイズはいつもLですが、M?Lが正解でした。リネンは上質で色が良かったです。顔色が良く見えて気に入っています。願わくば、裾にスリットが入っていれば歩きやすかったかと思います。

ベージュケイ 2:M−L

東京都60代〜女性|身長 : 158cm|普段のサイズ : L

コットンリネン ドビーストライプ ワンピース

総合評価:
4.6/5点中

コットンリネン ドビーストライプ ワンピース
¥32,800

4

2026/05/03

デザインとサイズなど着心地は良かったです素材がもう少し軽い感じならもっと良かった真夏着用では暑く感じるのではと思いました同様のデザインとサイズで生地違いのワンピースを販売してほしいです迷いましたが今回は返品しました

オフホワイトXネイビー 7

東京都60代〜女性|身長 : 161cm|普段のサイズ : S

「NIKKE」 リネン トップシャンブレー ワンピース

総合評価:
4.6/5点中

「NIKKE」 リネン トップシャンブレー ワンピース
¥39,800

5

2026/04/23

色合い、スタイル、素材、100%満足です。箱を開けたときに、まず色合いにワクワクしました。失敗も多い通販での洋服選びのなかで、ここまで満足したのは初めてかな合わせる靴や帽子を考えるのも楽しいです

ライトブルーケイ 11

千葉県60代〜女性|身長 : 155cm|普段のサイズ : M

リネン混シャツワンピース

総合評価:
4.5/5点中

リネン混シャツワンピース
¥33,800

4

2025/05/03

Lサイズを購入少し大きめだったが気に入りました。着る日が楽しみです

インクブルー L

神奈川県60代〜女性|身長 : 164cm|普段のサイズ : L

コットン ストライプ ティアードワンピース

総合評価:
4.5/5点中

コットン ストライプ ティアードワンピース
¥17,900

5

2026/05/29

軽やかで上品なリラックス感です。透けるので別売りのインナーを購入しなくてはならなかったのでしたが、お安くていただいたクーポン?割引?を使って思い切って買ってよかったです。

アイボリーケイ LL

東京都60代〜女性|普段のサイズ : 3L

パイナップル柄 カットワーク刺しゅう リネンワンピース

総合評価:
4.4/5点中

パイナップル柄 カットワーク刺しゅう リネンワンピース
¥24,900

5

2026/06/07

パイナップル模様が夏らしくレースが涼しげ裏地のブラウンがいい組み合わせで落ち着いた雰囲気になります。ブラウンのカーディガンと合わせて着ました。

ダークブルーグリーン M

滋賀県60代〜女性|身長 : 155cm|普段のサイズ : M

スーピマコットンジャージー タックワンピース

総合評価:
4.3/5点中

スーピマコットンジャージー タックワンピース
¥18,900

5

2023/04/30

購入前は着やすそうだけど、ラインはどんな感じか心配でしたが、着てみるとウエストラインが上にあるからスタイル良く見えますし、動きやすい。買って良かった商品でした。

カーキ M

宮崎県50代女性|身長 : 165cm|普段のサイズ : M

リネン ピンタック使い チュニック

総合評価:
4.1/5点中

リネン ピンタック使い チュニック
¥16,900

5

2026/06/06

このシリーズ4着目の購入です。初回の物は襟あきの大きい被りタイプでしたのでインナーに気を付けなければなりませんでしたが、現在のファスナー付きのデザインになりより着やすくなりました。私はネットを使い洗濯機の手洗いコースで洗濯していますが問題はありません。デニムに  ・・・ 続きを読む >>

アクアブルー 13

東京都60代〜女性|普段のサイズ : L

表示件数:
  1. 10件
  2. 20件
  3. 40件

コメント(感想・口コミ)をご覧になる際のご注意

  • 「買った人のコメント(口コミ)」は、実際に購入されたお客様の感想・評価をご紹介したものです。 ただし、以下につきましては非掲載とさせていただいて おります。 
    • 公序良俗に反する内容
    • 景品表示法、医薬品医療機器等法等の法令に反するコメント
    • 他の企業名、ブランド名を挙げての比較を含むコメント
    • 商品と無関係なコメント(誹謗中傷等)
    • 電話番号、住所、氏名、URL、メールアドレスなどの個人に関する情報
    • 価格、キャンペーン、セール情報が記載されたコメント
    • 外部サイトへのリンク・誘導を含むコメント
    • その他、弊社が不適切と判断したコメント
  • お客様の個人的な感想であり、商品の効果や性能を保証するものではありません。
  • お客様が口コミを記入してから、ページに反映するまでに時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • 「総合評価」とは、お客様がつけた商品の評価点数を平均したものです。