カタログ通販・テレビショッピングのディノスオンラインショップ

 

ヌーベルヴォーグリラックス 大人スニーカー レディースの口コミ

ヌーベルヴォーグリラックス 大人スニーカー レディースの口コミページです。

総合評価
3.8 / 5点中

商品ページ

1〜10件表示 / 20件表示

※口コミはお客様の個人的な感想であり商品の効果や性能を保証するものではありません。

  • 5

    2026/06/06

    シャンパンベージュを購入
    通常23、5を履いていますが
    今回24、0にしてみました。
    靴下を着用して履いているのもあり
    気にならないです。
    履きやすいし
    パンツにもスカートにも合い
    他の色も欲しくなりました。

    東京都 50代女性
    身長:153cm|普段のサイズ:23.5cm|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかった
    シャンパンベージュ 24.0

  • 5

    2026/05/21

    ※こちらの投稿は評価点のみいただいており、コメントはありません。


    茨城県 50代女性
    |購入した商品のサイズ感:ちょうどよかった
    シャンパンベージュ 24.0

  • 4

    2026/05/19

    迷ったら大きめと言っていたのがとても参考になりました。履きやすくとても気に入ってます。

    東京都 60代〜女性
    身長:159cm|普段のサイズ:24.5cm|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかった
    オフホワイト 24.5

  • 4

    2026/05/17

    テレビで見ていてちょうどスニーカーが欲しいと思っていたので商品をみました。履きやすくて、長時間履いても足が痛くならないということで購入しました。買ったのはシルバーグレー。色もキラキラしているけれども落ちついた感じでどの服にも合わせやすいです。まだ長時間は履いていないので足が痛くならないかは分かりませんが気に入りました。

    神奈川県 50代女性
    身長:154cm|普段のサイズ:24.5cm|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかった
    シルバーグレー 24.5

  • 3

    2026/05/17

    今回初めてなので他の方のレビューを参考にしてワンサイズ上を購入しました。
    外反母趾ですが靴のあたり具合は柔らかです。靴下をはいて履いてみましたが、かかとの方が少し余裕がある感じです。
    これからこの靴を履いて歩くのが楽しみです。

    宮城県 60代〜女性
    身長:155cm|普段のサイズ:23.5cm|購入した商品のサイズ感:大きめだった
    シャンパンベージュ 24.0

  • 4

    2026/05/16

    横幅が少し細めでした。皆さんのコメントを参考にして、いつも履いているサイズよりワンサイズ大きいのを注文したのでちょうど良かったです。シャンパンベージュの色も可愛いくてオシャレです。厚底だから歩きにくいかな?と思っていましたが大丈夫でした。
    丸洗い出来るのも嬉しいです。購入して良かったです。

    山口県 50代女性
    身長:159cm|普段のサイズ:23.0cm|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかった
    シャンパンベージュ 23.5

  • 4

    2026/05/15

    ※こちらの投稿は評価点のみいただいており、コメントはありません。


    東京都 60代〜女性
    身長:162cm|普段のサイズ:24.0cm
    シルバーグレー 24.0

  • 5

    2026/05/15

    スニーカーの色が気に入り購入しました。
    とても履きやすいです。

    栃木県 50代女性
    身長:151cm|普段のサイズ:23.5cm|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかった
    シルバーグレー 23.5

  • 5

    2026/05/13

    私の足には合っており、パンツスタイルはもちろん、カジュアルやスポーティならワンピースでもOK。
    昨年買って気に入り、今年また同じものを買い足しました。
    ストッキングでもスニーカーソックスを履いてもいい感じですよ。

    大阪府 60代〜女性
    身長:163cm|普段のサイズ:24.5cm|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかった
    オフホワイト 24.5

  • 5

    2026/05/12

    2足目です 
    前回は足のサイズ(23.5)ピッタリのを購入して少しキツく感じたので
    今回は少し大きめの24.0にしました 
    足囲や足首など全体的にホールド感があり歩き易い 
    インソールの感じも とても良く足が疲れにくいと思います
    靴のデザインや生地もとても可愛くて満足してます
    シャンパンベージュも可愛かったけど黒もいいです
    色違いでもう一足欲しくなります

    岡山県 50代女性
    身長:153cm|普段のサイズ:23.5cm|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかった
    ブラック/ホワイト 24.0

1 2 9
  • line
  • pinterest
  • mixi
  • mail

コメント(感想・口コミ)をご覧になる際の注意

  • ・「買った人のコメント(口コミ)」は、実際に購入されたお客様の感想・評価をご紹介したものです。 ただし、以下につきましては非掲載とさせていただいております。 
    • 公序良俗に反する内容
    • 景品表示法、医薬品医療機器等法等の法令に反するコメント
    • 他の企業名、ブランド名を挙げての比較を含むコメント
    • 商品と無関係なコメント(誹謗中傷等)
    • 電話番号、住所、氏名、URL、メールアドレスなどの個人に関する情報
    • 価格、キャンペーン、セール情報が記載されたコメント
    • 外部サイトへのリンク・誘導を含むコメント
    • その他、弊社が不適切と判断したコメント
  • ・お客様の個人的な感想であり、商品の効果や性能を保証するものではありません。
  • ・お客様が口コミを記入してから、ページに反映するまでに時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • ・「総合評価」とは、お客様がつけた商品の評価点数を平均したものです。(口コミ数が3件に満たない場合は、「評価なし」になります。)

新着口コミ 口コミをチェック! 口コミを見る

買った人のコメントのページトップへ