カタログ通販・テレビショッピングのディノスオンラインショップ

 

ふんわりやわらか 洗える二重ガーゼダウンケット 肌掛けの口コミ:3ページ目

ふんわりやわらか 洗える二重ガーゼダウンケット 肌掛けの口コミ3ページ目です。

総合評価
4.2 / 5点中

商品ページ

21〜30件表示 / 20件表示

※口コミはお客様の個人的な感想であり商品の効果や性能を保証するものではありません。

  • 4

    2023/04/07

    まだ使い始めたばかりなので掛け心地だけの感想です。
    綿毛布と併用していますが北海道には少し早かったようです。
    ダウンケットなのでニオイがあるのか気になりましたが、ニオイも無くとても軽い掛け心地でこれからの季節にぴったりですね。
    もちろん汗をかいても洗えるなんて最高です。

    北海道 女性
    ダブル グレージュ

  • 2

    2023/02/14

    同じ物を何年も前に購入し、いい感じにくたっとして凄く気に入っていました。
    段々ほつれや汚れが酷くなってきたのでそろそろ新しいのが欲しいと思った時に見つけました。でも売り切れ…。
    しばらく待ってやっと購入出来ました!
    「臭いが気になる」というレビューが有ったので、化学物質過敏症の私には悩める所でしたが、やっぱり臭かった。
    外に干したり何度も洗って何とか使用出来るかも?(まだ干しただけでしまってあります。春になったら使用するのでその時に洗ってみます。)
    布団を洗う洗剤の臭いでしょうか?非常に残念です。臭くなかったら星五つです。

    埼玉県 女性
    シングル ピンク

  • 5

    2022/10/02

    テンセルの肌掛けが売り切れで仕方無しに買ったのですが、むしろ、この布団にして良かったと思います。たしかに初めはシャカシャカ音が気になったのですが、何度か洗ううちに気にならなくなりました。通気性が良く、蒸れないし、乾きも良い。肌触りもいいので一年中使えそうです。ダメになったら、リピートしたいです。

    静岡県 女性
    シングル ピンク

  • 4

    2022/09/11

    これまでも肌掛けダウンケットを使ってきたのですが、ガーゼ等の掛けカバーを装着すると、紐やスナップで要所を留めても、中身とずれてしまうストレスを抱えていました。こちらのガーゼダウンケットはダウンケットそのものがガーゼの外布で出来ているので、申し分のないお品でした。他の方のコメントに、カサカサ音がするとありましたが、私にとっては充分許容範囲内です。
    一つ あらっと思った点は、ガーゼの外布が袋とじされた上、外側から2回ぐるっと周囲を縫い押さえて仕上げられてないことです。顔に当たる時固そうかなとも思いましたが、あまり気になりませんでした。

    愛媛県 女性
    シングル グレイッシュブルー

  • 5

    2022/09/01

    この製品は一年中使っています。 冬は二重ガーゼで中はダウンなので肌触りも温かく軽いし、上に掛けたダウンの布団もずり落ちないので気に入ってます。
    夏もエアコンをお休みモードで付けっ放しにしているのでとても快適に寝られます。
    夫婦で凄く満足しているので、万一側が切れた時用に買えなくなったら困るので予備に買ってあります。

    東京都 女性
    シングル グレイッシュブルー

  • 4

    2022/08/24

    色目が写真と違っていましたが、肌触り良く、まあ満足しています。

    福岡県 女性
    シングル グレージュ

  • 3

    2022/08/21

    こちらの投稿は非掲載の条件に該当するため、評価点のみ掲載しております。具体的な条件はこちらをご確認ください。


    鹿児島県 女性
    シングル グレージュ

  • 4

    2022/07/08

    ※こちらの投稿は評価点のみいただいており、コメントはありません。


    神奈川県 女性
    シングル グレージュ

  • 2

    2022/07/03

    商品は、他の方も書いているようにシャカシャカするけれど、暑い時期にはベタつかなくて良い。
    配達が酷く、1回目は来ないわ、再配達は大いに遅れるわで非常に腹立たしかった。顛末報告と再発防止をしてもらいたい。

    東京都 女性
    シングル グレージュ

  • 4

    2022/06/22

    数年前に買って、肌触りも良く春から秋にかけて長く使えるので今回リピートしました。
    前回のより、カサカサ音が気になりました。ちょっと硬い感じもしたのでとりあえず洗濯して陰干ししました。綿100パーセントなので、使っていくうちに少しずつ肌触りも良くなって馴染んでくれるといいな。

    長野県 女性
    シングル ピンク

1 2 3 4 6
  • line
  • pinterest
  • mixi
  • mail

コメント(感想・口コミ)をご覧になる際の注意

  • ・「買った人のコメント(口コミ)」は、実際に購入されたお客様の感想・評価をご紹介したものです。 ただし、以下につきましては非掲載とさせていただいております。 
    • 公序良俗に反する内容
    • 景品表示法、医薬品医療機器等法等の法令に反するコメント
    • 他の企業名、ブランド名を挙げての比較を含むコメント
    • 商品と無関係なコメント(誹謗中傷等)
    • 電話番号、住所、氏名、URL、メールアドレスなどの個人に関する情報
    • 価格、キャンペーン、セール情報が記載されたコメント
    • 外部サイトへのリンク・誘導を含むコメント
    • その他、弊社が不適切と判断したコメント
  • ・お客様の個人的な感想であり、商品の効果や性能を保証するものではありません。
  • ・お客様が口コミを記入してから、ページに反映するまでに時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • ・「総合評価」とは、お客様がつけた商品の評価点数を平均したものです。(口コミ数が3件に満たない場合は、「評価なし」になります。)

新着口コミ 口コミをチェック! 口コミを見る

この商品を買った人はこんな商品も買っています

買った人のコメントのページトップへ