JavaScriptが無効になっています。 当サイトをご利用の際は、JavaScriptを有効にしてください。 JavaScriptの設定方法はご使用のブラウザのヘルプをご確認ください。
カタログ通販・テレビショッピングのディノスオンラインショップ
お気に入りはまだありません
ディノストップ
ディノス会員の方
その他のアカウントでログイン・新規会員登録
LINE アカウントでディノスに会員登録する場合、LINE Profile+ に登録している情報を入力欄に反映します。
検索履歴
注目キーワードから探す
商品ページへ
※口コミはお客様の個人的な感想であり商品の効果や性能を保証するものではありません。
2
2026/10/16
東京都 50代女性|普段のサイズ:L|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかったブラック L
<商品担当者より>コメントありがとうございます。お届け時はアイロンがかかっており、しっかり折り目がついているのですが、洗うと折り目が取れてカタログの写真のように膨らんだような状態になります。気になる場合はボタンを留めた状態で当て布をしてスチーマーや浮かしアイロンで蒸気をあてていただくと落ち着くと思います。もしそれでも着用に差し支える場合は、ハートコールセンターまでご連絡ください。お手数おかけして申し訳ございませんがどうぞよろしくお願いいたします。
4
2026/09/17
愛知県 50代女性身長:161cm|普段のサイズ:L|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかったブラック M
フロントタック使い ニットトップス
¥12,640(税込み)
商品をお友達に紹介する
買った人のコメントのページトップへ
2026/10/16
どうします、アイロンがけますか糸で固定するか迷うことになる。返品できますか?
東京都 50代女性
|普段のサイズ:L|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかった
ブラック L
<商品担当者より>
コメントありがとうございます。
お届け時はアイロンがかかっており、しっかり折り目がついているのですが、
洗うと折り目が取れてカタログの写真のように膨らんだような状態になります。
気になる場合はボタンを留めた状態で当て布をしてスチーマーや浮かしアイロンで
蒸気をあてていただくと落ち着くと思います。
もしそれでも着用に差し支える場合は、ハートコールセンターまでご連絡ください。
お手数おかけして申し訳ございませんがどうぞよろしくお願いいたします。
2026/09/17
こちらもLサイズを購入しましたが、ニット地のせいか、かなりだぶつきが出てしまったので、Mサイズに交換しました。
ピタっと着たいならSでも着られそうなサイズ感です。
前見頃のタックがオシャレなのですが、着用しているうちに、ニット地の重みのせいか、だんだんタックが落ちてきて開いてしまうのが少し気になりました。
しかし、もしかしたらそういうデザインなのかもしれません。(個人的にはピタッとたたまれているほうがスッキリしていて好きです)
二の腕が気になるので、ストールとあわせてます。
愛知県 50代女性
身長:161cm|普段のサイズ:L|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかった
ブラック M