JavaScriptが無効になっています。 当サイトをご利用の際は、JavaScriptを有効にしてください。 JavaScriptの設定方法はご使用のブラウザのヘルプをご確認ください。
カタログ通販・テレビショッピングのディノスオンラインショップ
お気に入りはまだありません
ディノストップ
ディノス会員の方
その他のアカウントでログイン・新規会員登録
LINE アカウントでディノスに会員登録する場合、LINE Profile+ に登録している情報を入力欄に反映します。
検索履歴
注目キーワードから探す
商品ページへ
※口コミはお客様の個人的な感想であり商品の効果や性能を保証するものではありません。
5
2026/01/25
※こちらの投稿は評価点のみいただいており、コメントはありません。
東京都 男性ブラック ホワイト 28.0
2025/07/09
東京都 60代〜男性身長:185cm|普段のサイズ:28.0cm|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかったブラック レッド 28.0
3
2025/03/14
埼玉県 40代女性身長:163cm|普段のサイズ:26.0cm|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかったブラック 26.0
4
2024/12/15
神奈川県 50代女性|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかったブラック 24.0
2024/08/11
新潟県 60代〜女性身長:156cm|普段のサイズ:23.0cm|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかったブラック ホワイト 23.0
2024/07/03
茨城県 60代〜女性身長:158cm|普段のサイズ:23.5cm|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかったブラック ホワイト 23.0
<商品担当者より>いつもディノスをご利用いただきありがとうございます。大満足の評価、大変うれしく思います。本当に軽いシューズですよね!しかも軽さだけでなく、歩きやすさやフィット感など細部にもこだわって作られた製品です。夏も近づき出かけるのも嫌になるような天気が続きますが、ぜひこのシューズで『ちょっとそこまで歩いてみる。』の生活を送っていただけると幸いです。今後ともディノスをよろしくお願いいたします。
2024/06/28
埼玉県 40代男性身長:170cm|普段のサイズ:26.5cm|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかったブラック ホワイト 27.0
<商品担当者より>この度はディノスをご利用いただきありがとうございます。ワイズは2Eですがニット素材のシューズなので、ある程度幅広く対応できるサイズ感となっています。ニット素材にここだわりを持って仕上げた製品となりますので、そのフィット感を味わっていただけるかと思います。ぜひ、たくさん歩いて健康維持に繋げていただければ幸いです。今後ともディノスをよろしくお願いいたします。
東京都 60代〜男性身長:164cm|普段のサイズ:26.0cm|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかったブラック 26.0
<商品担当者より>この度はディノスをご利用いただきありがとうございます。気に入っていただけたとのこと、何よりです!ありがとうございます。季節感問わず、1年中履いていただけるかと思います。ぜひたくさん履いて歩いて見てください。今後ともディノスをよろしくお願いいたします。
2024/06/23
埼玉県 60代〜女性身長:164cm|普段のサイズ:24.5cmブラック ホワイト 25.0
<商品担当者より>この度はディノスをご利用いただきありがとうございます。本製品はスポーツメーカーのミズノだからこそ、ニットの生地感にもこだわり伸縮性とフィット感を両立できた商品です。歩きやすく、ついつい履いてしまう。そんな感覚を得られるかと思います。ぜひ、お出かけのお供としてご使用頂ければ幸いです。今後ともディノスをよろしくお願いいたします。
MIZUNO/ミズノ ウルトラライトスニーカー(シューズケース付き)
¥9,900(税込み)
商品をお友達に紹介する
買った人のコメントのページトップへ
2026/01/25
※こちらの投稿は評価点のみいただいており、コメントはありません。
東京都 男性
ブラック ホワイト 28.0
2025/07/09
東京都 60代〜男性
身長:185cm|普段のサイズ:28.0cm|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかった
ブラック レッド 28.0
2025/03/14
クッション性もあり歩きやすいです。
ただ長時間のウォーキングだと疲れます。
ですので近場の短時間用に使用したいと思います。
埼玉県 40代女性
身長:163cm|普段のサイズ:26.0cm|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかった
ブラック 26.0
2024/12/15
神奈川県 50代女性
|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかった
ブラック 24.0
2024/08/11
新潟県 60代〜女性
身長:156cm|普段のサイズ:23.0cm|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかった
ブラック ホワイト 23.0
2024/07/03
茨城県 60代〜女性
身長:158cm|普段のサイズ:23.5cm|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかった
ブラック ホワイト 23.0
<商品担当者より>
いつもディノスをご利用いただきありがとうございます。
大満足の評価、大変うれしく思います。
本当に軽いシューズですよね!しかも軽さだけでなく、歩きやすさやフィット感など
細部にもこだわって作られた製品です。
夏も近づき出かけるのも嫌になるような天気が続きますが、ぜひこのシューズで『ちょっとそこまで歩いてみる。』の生活を送っていただけると幸いです。
今後ともディノスをよろしくお願いいたします。
2024/06/28
つま先があまるが、フィットしてずれることがなかった。
履いて歩くと、足運びが軽くすいすい歩けました。
埼玉県 40代男性
身長:170cm|普段のサイズ:26.5cm|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかった
ブラック ホワイト 27.0
<商品担当者より>
この度はディノスをご利用いただきありがとうございます。
ワイズは2Eですがニット素材のシューズなので、ある程度幅広く対応できるサイズ感となっています。ニット素材にここだわりを持って仕上げた製品となりますので、そのフィット感を味わっていただけるかと思います。
ぜひ、たくさん歩いて健康維持に繋げていただければ幸いです。
今後ともディノスをよろしくお願いいたします。
2024/06/28
東京都 60代〜男性
身長:164cm|普段のサイズ:26.0cm|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかった
ブラック 26.0
<商品担当者より>
この度はディノスをご利用いただきありがとうございます。
気に入っていただけたとのこと、何よりです!ありがとうございます。
季節感問わず、1年中履いていただけるかと思います。ぜひたくさん履いて歩いて見てください。
今後ともディノスをよろしくお願いいたします。
2024/06/23
埼玉県 60代〜女性
身長:164cm|普段のサイズ:24.5cm
ブラック ホワイト 25.0
<商品担当者より>
この度はディノスをご利用いただきありがとうございます。
本製品はスポーツメーカーのミズノだからこそ、ニットの生地感にもこだわり
伸縮性とフィット感を両立できた商品です。
歩きやすく、ついつい履いてしまう。そんな感覚を得られるかと思います。
ぜひ、お出かけのお供としてご使用頂ければ幸いです。今後ともディノスをよろしくお願いいたします。